現在の発言数521,167件!

カイザーの「オープンハート型18㎝」は何処で手に入りますか?

カイザーのオープンハート型を捜していますが、何処にもありません。何処で手に入るのか、ご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けませんか?よろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全21件)

  • 有難うございます。これです!!
    でも、残念ながら在庫切れのようですが…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 以前にも同じ質問があり、そちらにも書き込みされてたんですね。
    そのスレ主さんに直接聞いてみるのも近道ですものね。
    でもそのスレも上がらなくなっているし返信もらえるかも
    ちょっとわからないですよね。

    方法としてクックターさんの日記にコメントを残してみてはどうでしょう。
    入手方法を教えてもらえるかもしれませんし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >カイさん

    以前にも同じ質問があり、そちらにも書き込みされてたんですね。
    そのスレ主さんに直接聞いてみるのも近道ですものね。
    でもそのスレも上がらなくなっているし返信もらえるかも
    ちょっとわからないですよね。

    方法としてクックターさんの日記にコメントを残してみてはどうでしょう。
    入手方法を教えてもらえるかもしれませんし。

    有難うございます。
    もう手に入らないのか一旦あきらめたのですが、やっぱり欲しくて・・・

    日記にコメントを残せるんですか?
    やり方がわからないので調べてみます。
    クックターさん、オープンハート型でカワイくケーキ作られてますものね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >チエさん

    有難うございます。
    もう手に入らないのか一旦あきらめたのですが、やっぱり欲しくて・・・

    日記にコメントを残せるんですか?
    やり方がわからないので調べてみます。
    クックターさん、オープンハート型でカワイくケーキ作られてますものね。

    ああ、ごめんなさい、確認してみたら日記のコメント欄もレシピのコメント欄も閉じていてできないようになっていました。
    余計な案を出してしまってごめんなさい。
    以前のスレッドに返信が来るといいのですが…

    やっぱりオークションに出品されるのを待つか、個人輸入になるのかな〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >カイさん

    ああ、ごめんなさい、確認してみたら日記のコメント欄もレシピのコメント欄も閉じていてできないようになっていました。
    余計な案を出してしまってごめんなさい。
    以前のスレッドに返信が来るといいのですが…

    やっぱりオークションに出品されるのを待つか、個人輸入になるのかな〜

    そうですよね。
    度々、有難うございます m(_ _ )m
    もう少し捜してみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ノルディックウェアのエレガントハートパンではダメですか?

    これなら世に出回っていると思うのですが。。

    手っ取り早いところでAmazonです Yum

    http://www.amazon.co.jp/NORDIC-WARE-%E3%83%8E%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2-55548AMZ-%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%B3/dp/B003FSQUEY

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アマゾンの、たぶん大きいですよ。
    26cmとか。。。
    このサイズは結構どこでも手に入るようです。
    18cmのがどこも在庫切れなようですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ちぃさん

    これなら世に出回っていると思うのですが。。

    手っ取り早いところでAmazonです Yum

    http://www.amazon.co.jp/NORDIC-WARE-%E3%83%8E%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2-55548AMZ-%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%B3/dp/B003FSQUEY

    有難うございます。
    形はいいのですが、26〜8㎝でちょっと大きいですね。
    18㎝が手頃なので、ベストなんですが…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    アマゾンの、たぶん大きいですよ。
    26cmとか。。。
    このサイズは結構どこでも手に入るようです。
    18cmのがどこも在庫切れなようですよ。


    有難うございます。
    そうですね。
    26㎝は大きいですね。
    18㎝はもう何処にも無いんでしょうか・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 合羽橋道具街はどうですか

    東京ですけど

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >いかさん

    合羽橋道具街はどうですか

    東京ですけど

    有難うございます。
    合羽橋道具街には海外の型・道具を扱ってるお店もあるようですね。
    一度、問い合わせてみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オープンハート型ですが、ヤフオクやモバオクで探して見てはいかがでしょうか?
    ヤフオクはよく知られていますがモバオクは案外穴場かもしれません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 有難うございます。

    >りんごさん

    オープンハート型ですが、ヤフオクやモバオクで探して見てはいかがでしょうか?
    ヤフオクはよく知られていますがモバオクは案外穴場かもしれません。

    海外のサイトから取り寄せて下さった方がいて
    手に入りそうなんです。
    また、ご報告します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 入手できなかったので、ひき続き探しています。

    皆さんからいろいろ情報をいただき、海外サイトからの取り寄せも検討して下さった方がいたのですが、残念ながら入手できませんでした。ひき続き18㎝くらいのオープンハート型を探しています。何か情報がありましたら、よろしくお願いします m(_ _ )m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヤフオクに出ていますね
    もう探されていないかもしれませんが一応お知らせします
    カイザーのオープンハート型はあまりオークションなども出ないですし、お値段も高いですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りえぞさん

    ヤフオクに出ていますね
    もう探されていないかもしれませんが一応お知らせします
    カイザーのオープンハート型はあまりオークションなども出ないですし、お値段も高いですね


    ほんとうだ!あと4日。主さんが気づくといいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お知らせ有り難うございます。

    >りえぞさん

    ヤフオクに出ていますね
    もう探されていないかもしれませんが一応お知らせします
    カイザーのオープンハート型はあまりオークションなども出ないですし、お値段も高いですね

    ホントですね!!
    まだ探していますが、ヤフオク高額になりそうなので考え中です。
    有り難うございました m(_ _ )m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気にかけて頂いて有り難うございます。

    >カイさん


    ほんとうだ!あと4日。主さんが気づくといいですね。

    あれからなかなか無くて、大きいサイズを一つ購入しました。
    でも使いにくくてまだ未使用です。18㎝サイズ欲しいのですが、
    あまり高額になると…検討してみます。
    有り難うございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手にはいるといいですね

    >チエさん

    ホントですね!!
    まだ探していますが、ヤフオク高額になりそうなので考え中です。
    有り難うございました m(_ _ )m

    あと数日あるのにもう入札ありますもんね~
    ノルディックウェアのも素敵ですけど日本の家庭だと大きいし材料も一杯必要なのでなかなか使いどころが難しいですよね
    かといってあまり高いと…という気持ちもわかります!

    また見かけたらお知らせしますね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 残念ながら入手できませんでした。

    >りえぞさん

    あと数日あるのにもう入札ありますもんね~
    ノルディックウェアのも素敵ですけど日本の家庭だと大きいし材料も一杯必要なのでなかなか使いどころが難しいですよね
    かといってあまり高いと…という気持ちもわかります!

    また見かけたらお知らせしますね

    ヤフオク、やっぱり思わぬ高額で入札できませんでした。
    せっかくお知らせ頂いたのに…。
    またお気づきの時がありましたら、よろしくお願いします m(_ _ )m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する