現在の発言数520,076件!

ロップイヤーを飼うことにしました。

20年前にウサギを飼っていました。いまのウサギさんは干し草を食べるんですね。知りませんでした!餌に野菜等あげても問題ないのでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 写真希望

    見たい~~~~!
    モフモフしてかわゆいのでしょうね~

    こちらのリンクにうさぎにあげて良い野菜・良くない野菜の一覧がありましたよ
    http://link.honesta.net/press/data/rab_veg10.htm

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは^_^私も今、ロップちゃん飼っています‼️うさぎさん2羽目の子です1羽目の子はネザーランドだったので少し小ぶりでした。ロップちゃんは、ちょっと大きめです。うちのこは4月で1才になりますロップ40代さんのロップちゃんは何ヶ月ですか?
    干し草も小さいうちに食べる草と大きくなったらたべる草がありますよ?
    野菜は、小さいうちに食べさせた方が嫌がらずに食べるようになりますよ?にんじん、キャベツ、葉っぱもの
    食べています量は少しずつで良いですよ試してみてくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する