現在の発言数479,447件!

チョコマフィンの作り方を教えてください‼️

この前作ったのは少し難しかったので簡単なチョコマフィンの作り方を教えてください(^O^)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • どんなレシピで作って何が難しかったのか書いてくれないとアドバイスしようがないですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 全部

    >ひよっこさん

    どんなレシピで作って何が難しかったのか書いてくれないとアドバイスしようがないですよ。

    うまく固まらなかったところとか全部です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うーん、そっかぁ。粉が足りなかったのか焼き時間が足りなかったのかな。

    ところでダイエットしたいのにチョコマフィン作って食べちゃうの?(^◇^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • えーと…

    >ひよっこさん

    うーん、そっかぁ。粉が足りなかったのか焼き時間が足りなかったのかな。

    ところでダイエットしたいのにチョコマフィン作って食べちゃうの?(^◇^;)

    バレンタインのチョコマフィンです(^ ^)
    おくれてしまって^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なるほど?

    簡単の度合いって人によって違うから、検索でチョコマフィン 簡単 とかで検索して、気になったレシピの作り方をよく読んで理解できるもの、やれそうなものを見つけるしかないんじゃないかな。
    おかし作りは手早さも大切だから、レシピを読みながら作るんじゃなくて、何度もレシピを読んで作り方を頭に入れてから作ると失敗も減るよ。
    頑張ってね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どうも

    >ひよっこさん

    なるほど?

    簡単の度合いって人によって違うから、検索でチョコマフィン 簡単 とかで検索して、気になったレシピの作り方をよく読んで理解できるもの、やれそうなものを見つけるしかないんじゃないかな。
    おかし作りは手早さも大切だから、レシピを読みながら作るんじゃなくて、何度もレシピを読んで作り方を頭に入れてから作ると失敗も減るよ。
    頑張ってね。

    ありがとうございます(^O^)
    今度頑張ってみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する