現在の発言数478,103件!

私ってイケメン好きですか?

好きな人が出来た時ふときずくことがあります。この人すごくモテるじゃん‼️
モテる人ばかり好きになってしまう私ってイケメン好きですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • イケメン

    イケメン好きかていうより
    モテ男を好きかも

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あの

    >ユウコっこさん

    イケメン好きかていうより
    モテ男を好きかも

    それってどうなんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イケメン好きは面食いってことかな?
    面食いってわかりますか?まず、見た目が格好いい、素敵な顔に惹かれる人のことです。

    わたしは面食いです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 女は皆イケメンが好きですよ!

    ただ顔がよくてモテてるような薄っぺらい人が好きなら、それはモテてる人と付き合ってる自分が好きなだけなんじゃ?と思いますけどね。

    イケメンでモテる人が好き!なんて、結局はその人を本当の意味で好きなんじゃなくてアクセサリーとして好きなだけですよね。

    顔がよくなくても性格良くてモテる、とかお金持ってるからモテる、とかもあるからアイマルさんの文章だけじゃアイマルさんがイケメン好きかどうかは判断できませんっ…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ??

    そういうのって、まず自分で気づきませんか?
    ちなみに、私は頭のいい人が好きです。
    自分より頭の悪い男はお断りです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モテる=イケメンとは限らないんじゃないかな。
    でもキャーキャー言われる人が好きなら上っ面がいい人が好きってイメージはあります。でも小、中学生にはよくある話だと思うよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    そういうのって、まず自分で気づきませんか?
    ちなみに、私は頭のいい人が好きです。
    自分より頭の悪い男はお断りです。

    それは男からすれば頭の悪い女とということですよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する