現在の発言数478,315件!

息子のホワイトデー

バレンタインに、多分友チョコだとおもいますが、手づくりチョコをもらってきました。
お返しに、手作りでお菓子を作りたいらしいのですか、恥ずかしながら母親の私は、お菓子作り経験がありません。男の子でも簡単に出来るオススメのお菓子があたら教えてください。
ちなみに、昨年、大学芋にはまり、学校に作って持って行っていました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 我が家の小4男子が作れるお菓子

    こんばんは。息子はバレンタインもらったことはないれど、クックパッドを見ながら時々お菓子を作ります。小4ですが、クッキー、マフィンが作れます。ミックス粉を使えば、手軽に、失敗なくできますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >水玉たぬきさん

    こんばんは。息子はバレンタインもらったことはないれど、クックパッドを見ながら時々お菓子を作ります。小4ですが、クッキー、マフィンが作れます。ミックス粉を使えば、手軽に、失敗なくできますよ。

    すごいですね❗️
    今度、買ってきて、挑戦させて見ます!有難うございました?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する