現在の発言数478,580件!

ストレス

私はいつも母からいつと文句言う!とか子供がいるとうるさい、自分が死んだらどうなるか見てみたいわ、とか言ってきて凄くストレスがたまってしまいます。

相談する人がいない。

私は週に一回あるプールの中で、叫んでいますが、最近どんどんストレスがたまっていきます。

何かいいストレス解消方法はありますか?

なるべく手軽に出来る物がいいです
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 私もあります、

    そーゆーときは枕を殴り、投げ、叫びましょう、笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 歌いましよう!

    こんばんは!サヤンママです。ストレス解消には、お腹から声を出すと良いです!家やカラオケやプールで歌いましよう!あとは、泣く!ルイカツです。泣くとストレス解消になります。私は、昨年亡くなった猫さんのサヤンを、写真見ながら思い出して、泣きながら歌います。スッキリしますし、元気になります。サヤンママより。お母さんが、うるさいのは、うちもですね~!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は…

    布を思いっきり引っ張ります。
    引っ張っても破れないので何度でも使えます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さんありがとうございます!


    提案してくださったものは凄く手軽でした!

    やっぱりストレスはためるのはダメですよね。

    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する