現在の発言数519,466件!

リフレッシュしたいときの飲み物♪

みなさん、こんばんは。

お仕事中や何となく気分転換等、リフレッシュしたいな〜、ってときには何を飲まれますか?

やっぱりコーヒー??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • コーヒーは飲めないので…

    疲れている時の場合はレモンスカッシュ
    ほっこりしたい、という意味でリフレッシュする時は緑茶です

    レモンスカッシュは頭がピリっと冴えてくる感じがするので好きです
    緑茶はホッとするし癒されるのでよく飲みます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も炭酸系がすっきりします。

    普段あまり炭酸(ビールも含む)を飲まないので、とてもよく効きます。

    能勢の炭酸水にすだちかレモンを絞って一気飲み。涙がじわーって出るくらい刺激があってすっきり。

    昔、レモンスカッシュはガムシロップではなく、グラニュー糖を1tsp沈めてストローにはいってくるのが好きでした。変?笑

    余談ですが、ガムシロップよりフランスの「カリブ」というシュガーシロップはくせがなくとてもおいしいので、カクテルなどを作るときにとても重宝しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レスカ(言わない?)人気ですね

    レモンスカッシュ人気ですね、炭酸&酸っぱさで確かにすっきりしそうです Tulip

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「カリブ」調べてみます

    情報ありがとうございます、「カリブ」調べてみます!通販で買えるんですかね〜。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 良い香り

    ジャスミン茶でスッキリします Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する