現在の発言数521,113件!

結果は?

みなさん!
昨日は、バレンタインデーでしたね!

告白した方、された方、結果はどうでしたか?

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • まだ作れていませんが。

    体調が悪くて作れていませんが、
    彼と付き合ってそんなたっていません。
    ごめん、体調が悪くて作ってない。
    レシピ探して作るから!
    って連絡したら、返事が嬉しい言葉で
    安心しました(*^^*)
    前より彼と仲良くなれました(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >☆メグ★さん

    体調が悪くて作れていませんが、
    彼と付き合ってそんなたっていません。
    ごめん、体調が悪くて作ってない。
    レシピ探して作るから!
    って連絡したら、返事が嬉しい言葉で
    安心しました(*^^*)
    前より彼と仲良くなれました(^-^)

    よかったですね!

    羨ましいです!笑

    きっと優しい彼氏さんなんでしょうね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 部活の先輩にあげました
    結果これは言っちゃいけないんですね
    バレテしまって

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する