現在の発言数479,174件!

相談『バレンタイン』

『簡単苺のレアチーズ』
を作りたいと思ってます。
タルトの生地も手作りにします。
検索してもらえると嬉しいです?
『簡単苺のレアチーズ』
『基本のタルト生地 レシピ・作り方』
あげる数は46個。
この場合、どのくらい材料が必要なのですか?
教えてください!!?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 来年のバレンタインですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    来年のバレンタインですか?

    今年のです!
    今から作る予定です!
    でも、材料の量が分からなくて
    困っています…?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • http://cookpad.com/recipe/1022830
    100均などでカップを買って、作ったらいいんじゃないでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホールで作ってカットするの?それともカップで作ってあげちゃう?
    材料揃えるのも大変でしょ。
    レアチーズケーキじゃないとだめなの?
    もう少し考えをまとめて、前もって準備した方良かったのではないですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • http://cookpad.com/recipe/751209
    こちらもどうでしょう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どんなレシピかわかりませんが、そのレシピが18㎝のホールなら大体8人分は取れるので46÷8で大体8倍量ですかね〜。

    小さいものならいくつの出来上がりかで46÷○で出た数字の量の材料を用意したら良いと思います。

    しかし、46人分とは無謀な挑戦ですよね〜〜。

    朝まで頑張ってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する