現在の発言数520,865件!

いいのかな?

市販で、ピーリングを買おうと思います。
だけど、初めてでどれを買ったらいいのかわからなくて…

私が買いたいのはジェルタイプで、肌に乗せるとぽろぽろ角質が取れてくるやつです。
白ニキビが多いのです。

どれが一番いいか教えてください!
(商品名、値段を教えてください!)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 嵐大好きさんのお肌に合うかはわかりませんが紹介しますね。
    わたしも白ニキビ(この年なら吹き出物か(泣))がよくできます。

    kissMeのピーリングゲルはお肌ツルツルになるし、つやつやになりますよ♪

    緑のキャップのチューブタイプでした。
    値段は、たぶん600円くらいだったかなー?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • AHA入りのもの

    AHA入りのものがいいと聞いたので、それだけに絞って毎回探してます。今使ってるのはDATクリア ブライト&ピール ピーリングジェリーというポンプタイプのものです。刺激が少ないのと、ピーリング後の化粧ノリが格段に違うので結構気に入ってます。
    値段は忘れちゃったけど、薬局で買ったものだから千円前後かと。
    十代〜二十代はじめの頃はプロアクティブを使ってましたよ。ニキビは割と綺麗になったけど、洗顔料がスクラブみたいだから、お探しのものとは感じが違うかもしれませんね。参考までに( ´ ▽ ` )ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する