現在の発言数520,867件!

レバーペースト

レバーペーストがあるんですけど、クラッカーに付けるくらいしか食べ方を知りません(^_^;)
他の食べ方を教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします^_^
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • レバーペースト 美味しいですよね^^
    こちら 作ってみて下さい 素晴らしく美味しかったですよ~♪

    のおこさんの レシピです。
    http://cookpad.com/recipe/293401
    バインミーです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • グラタンにしました。

    今日余っていたレバーペーストで、グラタンを作りましたよ。
    コーンクリームで作ったけど、〜ミートソースでも美味しいと思いますよ〜

    6367
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 玉ねぎみじん切り混ぜて、マッシュルームに詰めてパン粉散らしてオリーブ油かけてオーブンで焼いたり、
    肉だねに混ぜてミートボールの赤ワイン煮、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とけるチーズと混ぜて、餃子の皮で挟んで、フライパンで揚げ焼きするか、トースターで素焼き。
    おつまみに、ぴったりです。

    マヨネーズと、細かく刻んだナッツと、レバーペーストをよく混ぜるだけで、簡単ディップ。
    スティック野菜に添えて。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する