現在の発言数478,357件!

食欲に負ける。

最近食欲が旺盛で、腹八分目を意識しても
すごく物足りなくて 1回の食事を終えたあと
冷蔵庫にはいっているものなどをつまんで
食べてしまいます。
間食は我慢できるようになったのですが
1回の食事で 満足ができません
「なんか食べたい…」となってしまいます(*_*)
食欲をおさえる方法あったら教えてほしいです*
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 1回の食事量をキチンと摂っておけば、食後つまみ食いしなくなるのでは?
    食後歯みがきいちゃえば。優柔不断ならダメだと思うけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    1回の食事量をキチンと摂っておけば、食後つまみ食いしなくなるのでは?
    食後歯みがきいちゃえば。優柔不断ならダメだと思うけど。

    食事の量に気を付けたいと思います!
    もう歯磨きしちゃえばいいかもしれませんね
    コメントありがとうございました☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する