現在の発言数520,678件!

さぁ!クイズ大会開催です!年齢性別関係なし!どんどん参加を!

☆まずこの話題を開いてくださってありがとうございます!☆

■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
               なんでもクイズ大会!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さてこの話題ですることは↑のとおりクイズです!!!!
1週間に1回を基準に私がここでクイズを出します!
皆さんはそれに応えてもらえたらなぁ~と思います!

詳しい内容&注意事故
♪一日に何回もクイズを出すこともあります。
♪答え合わせは、だいたい次のクイズの時に出します!
♪人と同じ考えもあると思います。OKです!理由などが違う時もありますから♪
♪この大会は参加する人がいなくなったらやめようと思います。(再開するかも・・)
♪基本のマナーは守りましょう!
♪んま、楽しんでください!

では( ̄^ ̄)ゞどうぞ!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全20件)

  • はい
    参加します‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クイズ

    >玲都さん

    はい
    参加します‼

    下の記号はある法則に従って正しく並んでいます。「?」に入る記号は何?

    ◯ ◎ ◯ ◎ ◯ ◯ ? □ □ □

    どんどん答えお願いします!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お知らせ

    クイズ出してます!
    が、間違って、玲都さんへというふうにしてしいました!
    みなさんといてください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ワンもえさん

    クイズ出してます!
    が、間違って、玲都さんへというふうにしてしいました!
    みなさんといてください!



    この問題分かりますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • □ですよね!

    ほしいけれど減ってゆく~(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 正解です♪

    >玲都さん



    この問題分かりますよ

    玲都さんコメントありがとうございます(*≧∀≦*)
    正解ですよ♪
    ではでは( ̄^ ̄)ゞ
    次のクイズ出しときます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クイズ

    ①前回の答え・・・□(お金の順番になっている)

    ②今回のクイズ
    小声でヒソヒソ言いながら、焚き火をしています。さて、何を燃やしているのでしょう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ワンもえさん

    ①前回の答え・・・□(お金の順番になっている)

    ②今回のクイズ
    小声でヒソヒソ言いながら、焚き火をしています。さて、何を燃やしているのでしょう?

    ささ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ワンもえさん

    ①前回の答え・・・□(お金の順番になっている)

    ②今回のクイズ
    小声でヒソヒソ言いながら、焚き火をしています。さて、何を燃やしているのでしょう?

    答えはささ

    自信あるわ

    あのー私もクイズ出していいんですかね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ワンもえさん

    ①前回の答え・・・□(お金の順番になっている)

    ②今回のクイズ
    小声でヒソヒソ言いながら、焚き火をしています。さて、何を燃やしているのでしょう?

    ワンもえって面白い名前ですね
    キッチン拝見しましたよ

    美味しそうですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいいですよぉ!

    >玲都さん

    答えはささ

    自信あるわ

    あのー私もクイズ出していいんですかね

    ぜひ出してくださいなぁ!
    私がわからないときは部友に助けてもらいますw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クイズ

    ①前回の答え・・ささ(笹焼き・ささやき)

    ②今回のクイズ
    目は四、鼻は九、口は三、では耳は?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ワンもえさん

    ①前回の答え・・ささ(笹焼き・ささやき)

    ②今回のクイズ
    目は四、鼻は九、口は三、では耳は?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クイズ

    ケンさんは忙しい彼女を待つばかりの生活をしていました
    そんな2人に訪れたものは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 正解!

    >ちょびすけさん

    ささ?

    そうです!返信遅れてすいません!玲都さんのクイズも答えてください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クイズ!


    ある     ない

    11      9
    13      15
    17      21
    19      25
    23      27

    さて左にはある、右にはないものとは??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わぁ!

    >玲都さん

    ケンさんは忙しい彼女を待つばかりの生活をしていました
    そんな2人に訪れたものは?

    うれしぃ!でも難しい・・・・。ヒントplease!!!!!!
    あと、新しいクイズ出しました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヒント♪

    >ワンもえさん

    うれしぃ!でも難しい・・・・。ヒントplease!!!!!!
    あと、新しいクイズ出しました!

    さて、「あるなしクイズ」のヒントです!

    結構難しいようで簡単なこの問題。ヒントは、多分中学校の数学で習ったことですかね・・・私ゎ2学期の初めに習いました!
    「ある」は、数字に限りがありますが、「なし」は何倍もの数字のレパートリーがあります!ぜひといてみてください!

    あと、玲都sのクイズのヒントもplease!!難しい(´;ω;`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミス!!m(_ _)m

    >玲都さん

    ケンさんは忙しい彼女を待つばかりの生活をしていました
    そんな2人に訪れたものは?

    主催者のワンもえです。この前のコメントにヒントを玲都sあてに書いたのですが、自分のコメに返信してました。玲都sあてですごめんなさい(~ω~;)))

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もしかして・・・・

    >玲都さん

    ケンさんは忙しい彼女を待つばかりの生活をしていました
    そんな2人に訪れたものは?

    忙しすぎて・・・
    彼女の死が訪れたとか?!
    そんなわけ無いですかぁ・・・・?!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する