現在の発言数519,245件!

別のバターと別のバターを混ぜてしまったらダメでしょうか?

今日、マフィンを作ろうとバターを買ったのですが娘が友達とブラウニーを作ってしまいバターがとても少なくなってしまいました。
そこで、急遽コンビニでバターを買ったのですが余ったバターが勿体ない……

Cry
まだ、お菓子作りをはじめて1年にも満たないのでヨロシクお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 問題なし

    メーカーが違ってもバターはバターだもの Yum
    美味しくできるといいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    >カイさん

    メーカーが違ってもバターはバターだもの Yum
    美味しくできるといいですね。

    解答して下さったおかげで、楽しく作れます!
    ありがとうございました Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいと思いますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する