現在の発言数521,074件!

4日前に戻りたい

私が原因なのですが、ネット上の友達を困らせたこと。それにより、リーダーさんが退会してしまったこと。今更ながら、無念で申し訳がありません。ただただ謝りたい。私が画像変えてしまったことにより、被害がおよんだこと。
ごめんなさい。心配するコメントたくさんあったのに、逃げたい思いで退会しました。
後悔の日々です。ひどい人ですよね。
挨拶したり、愚痴も聞いてもらっていたのに、
すぐに謝れない自分に腹が立ちます。
また、出会えるかはわかりませんが、、、
いつかめぐり会えたらと。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • ここで謝罪の気持ちがあるなら、もう一度謝罪を受けいれてくれる
    準備をされたらどうですか?
    文章て心伝わるの難しい、見えない相手だからこそ誠意必要なのでは。
    時がたつほど、相手は今更な感じにうけます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。
    つながりのサイト消してしまったので
    根気よく、探します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  SNSはやはり文字だけのコミュニケーションで感情が上手く伝わらなくてやはり苦い思いを皆さん幾度となくされているのではないでしょうか?
     プライベートでオフ会と称して集まってみても、お金か異性問題でこじれると言うのが割と多かったりしますし。

     結局、ネットであれリアルであれ、人と人の付き合いという事に変わりはないので、一定の節度と距離感を保つ事は肝要なんですよね。

     今回、苦いなれども良い教訓を得たと思うのであれば、まず感情的に行動してしまった自分自身を見直す事が大切で、そしてそんなにストレスを溜めているのであれば、リアルな生活の中でストレス解消を図ることへ目を向けてもらうと良いのではないかと思います。

     謝るという事に固執しても、恐らく元に戻ることは容易ではないので、ネットからしばらく離れ、自分を見つめ直す時間を取られる方がきっと後々に自分にプラスになって返ってくると思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ちよの輔さん

     SNSはやはり文字だけのコミュニケーションで感情が上手く伝わらなくてやはり苦い思いを皆さん幾度となくされているのではないでしょうか?
     プライベートでオフ会と称して集まってみても、お金か異性問題でこじれると言うのが割と多かったりしますし。

     結局、ネットであれリアルであれ、人と人の付き合いという事に変わりはないので、一定の節度と距離感を保つ事は肝要なんですよね。

     今回、苦いなれども良い教訓を得たと思うのであれば、まず感情的に行動してしまった自分自身を見直す事が大切で、そしてそんなにストレスを溜めているのであれば、リアルな生活の中でストレス解消を図ることへ目を向けてもらうと良いのではないかと思います。

     謝るという事に固執しても、恐らく元に戻ることは容易ではないので、ネットからしばらく離れ、自分を見つめ直す時間を取られる方がきっと後々に自分にプラスになって返ってくると思いますよ。

    心配してあげ過ぎですよ…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。
    正直、こんなにsnsにハマると思いませんでした。現実逃避してる自分がいるのは確かです。現実を受け止めなきゃ。子供が大きくなるにつれ、すれ違い生活?誰もが経験する道、何か自分なりのストレス解消見つけられたら。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もみあげさん

    この投稿は掲載を取り止めました。

    キッチン名まで出してる大切なクックの仲間を、アナタから守りたいと思ってる人間は大勢いるかなね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >アサリさん

    ありがとうございます。
    正直、こんなにsnsにハマると思いませんでした。現実逃避してる自分がいるのは確かです。現実を受け止めなきゃ。子供が大きくなるにつれ、すれ違い生活?誰もが経験する道、何か自分なりのストレス解消見つけられたら。

     懲りずに、もう一つだけ。
     一番ストレス解消するのに良い方法なのに、誰しもまず選びたがらない「運動」が実はオススメなんですよ。
     私は朝の出勤時にジョギング採り入れていますが、軽く汗をかく程度を日々こなすようになると結構スッキリしてモヤモヤした気分も溜まらなくなるような気がしています。

     あと、会話が減り始めてきたのなら、ウォーキングも良いですよ。
     面と向かって話せばケンカばかり。でも、面と向かうから対抗意識が生まれるって話もあるらしくて、ウォーキングしながら話していると、案外シビアなことも話せちゃったりするものなんですよね。
     なんか、それとなしに話しているという感じになるのでケンカ口調にはならないですし、景色も変わるので合間合間に適当な話題も挟めますし、何より肉体疲労もあって食事も美味しく感じられるようになりますしね。

     あまり深刻に考えずに日々過ごせるように適度にガス抜きも大切かなと感じています。


     あと、横入り失礼します。

    >もみあげさん
    >ぶーさん

     お気遣い頂き、申し訳ありません。
     ちょっと重く取りすぎって意見も確かにそうかもなぁと感じてもいますが、このみんカフェが愚痴の掃溜めではなく、ちょっとでもポジティブな気持ちに変わって貰える場にできたらいいなと思っています。
     また、ブーさんはちょっと操作を誤ってしまっただけだろうなとも感じますので、どうぞ揉めず仲良くやりましょ(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。
    クックパッド利用してたのに、このカフェの存在を知ったのは、昨夜、
    投稿するか悩みました。心のどこかで
    縁があるのかな?
    色々な意見ありがとうございます。

    少し目線を変え、過ごせたらと。
    更年期なのか、疲れを感じるこの頃
    散歩もいいですね。
    仕事以外歩いてないな、、

    まだ、使い方もよくわかりませんが
    皆さんと色々お話できたらと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 謝りましょう。アサリさんがすごく後悔していること、文面に現れています。誠心誠意、謝れば、わかってもらえると思います。勇気を出して、頑張ってください。逃げずにしっかり謝れたら、アサリさんも一つ成長できるし、今のまま、モヤモヤしているより、精神的にもいいのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。
    招待制のサイトだったので、断ち切ってしまった今、探すすべがありません
    このまま、ネットから離れるべきか?
    迷いあり。伝言板の様なものも、考えたり、、、
    探しながらも、どこか人とつながっていたい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あんまり 悔やんでも 仕方ないです。

    前に向かって進むしか無いですよ。
    時は 有限です。
    反省してもう 失敗しないと決心して 立ち上がって下さいね。
    ネットから離れたいと しんから思われるのなら そうされたら良いし。
    現実世界では 簡単には 縁は切れないけれど、
    ネットでは それが許されているので 選べます。

    これからは もうすこし真摯にいろんなことに
    対していかれたら 今回の件は生きてきますから。
    失敗は だれにでも 起こりうることです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。
    一週間たちます。ふとどうしていますか?、、思い出します。
    同じ間違いをしないように、心がけを

    あたたかいカフェですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する