現在の発言数520,867件!

騒音でぐずぐずがヒドイ

普段は田舎なので車も人もかなり少ないとこです
3日前くらいから選挙カーがちょうどお昼寝の時間に3台くらい通りお向かいの家のわんちゃんが吠えでちょうど県境なのでUターンして6回家の前を通って行きます

TVの音とかでは起きないんですがさすがにあの騒がしい音には起きてしまうみたいで Sweat

そして夕方7時くらいにまた選挙カーが来ます。夕飯を食べてお昼寝をぐっすりできなかったのでお腹も満たされウトウトしてるとこにまた選挙カーの音でビクッ!と目が覚め泣く

やっとお昼寝や寝る時間の習慣が出来て馴染んできたとこにお昼寝を邪魔されて習慣が乱れて3日目。リズムが狂ったせいかずっとグズグズ寝たいんだか起きてたいのか分からない感じで

まだ数日続きそうなんですが・・・このグズグズはやっぱりリズムが狂ったせいかな?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 主語は?

    5回読みましたが、よくわかりませんでした。
    主語がないので。
    たぶん、赤ちゃん(人間の)と想像はしますが。
    何ヶ月の赤ちゃんとかもう少し情報がほしいところです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する