現在の発言数478,426件!

紙カップで溶かしたチョコをいれると?

バレンタインが近づいていますが、
今年は、2種類のうち一つカップチョコを作ろうと思います。
でも、溶かしたチョコをいれる、アルミカップは一つ12枚いりなどと随分少なくて、
何個も買うと高くなっちゃうんですよね。

なので、数量が多い紙カップの方にしようと思うんですが、
溶かしたチョコを入れるとくっついちゃったりしますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 紙ですしくっつきますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まだ間に合うかな

    100均の商品で考えてますか?「数量が多い紙カップ」ってグラシン製の紙カップのことでしょうか?だとしたらたくさん入っていても1枚1枚はとても薄いので、チョコを流し込んだらグワーッと広がってしまうと思います。グラシンのカップはトリュフとか生チョコとかを作って固まった物を乗せる為用なので、溶かしたチョコを入れるのには向いていません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する