現在の発言数477,992件!

成長遅すぎ?

初めまして。CookPADはお世話になってます Smile
私は、成長が遅いと思います。病気ではないかと心配するほどです。
身長156cm 体重32㎏ おりもの、整理来てない。胸も谷がびみょーに出来てるくらい。
横から見ると、ふくらんでる。くらいでいくら十人十色といってもお遅すぎだと、、、
回答よろしくお願いします。歳は、12歳中1です
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 個人差

    12歳、成長真っ盛りの時期です。
    これからいくらでも変わると思いますよ。
    ま、わたしは中学生の時に身長だけは伸びが止まり、
    今は横にしか成長しなくなりましたが。

    おとなになっても、身長の高い人、低い人、
    胸の豊かな人、そうでない人いろいろいます。
    人と比べることはありません。
    でも、もし心配なら、お母さん、お姉さん、
    学校の保健室の先生に相談してみましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すぬぅぴぃです★
    12歳で、お谷間あるんですか?←言い方、すみません。 スゴイですね!
    成長は、人それぞれです。12歳ならまだまだ来なくてもいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は。

    私は、中3終わりで、初生理。
    高校でやっと、身長も伸び、胸も少し。

    制服が、ガリバーみたいに小さくなり、窮屈になりました。
    凄い遅い成長でした!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 男性からで申し訳ありませんがまだ中1だしいろいろ成り立ってないとこはありますよ。
    これからですからね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する