現在の発言数479,174件!

ニキビ?

すぬぅぴぃです★
最近、目の下に『赤いポツポツ』が出来ています。小学生のときは、そんなのなかったです(泣)
洗顔を<泡の>使ったら、アレルギー反応出ました。
お母さんは、ニキビだと思うよ。だそうです。洗顔は、合わないということは必要なしですか?
肌が綺麗になる方法教えてください
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 素人判断は厳禁

    気になるなら皮膚科へ。
    ニキビは治療してもらえますからね。
    息子(高校生)もにニキビを診てもらっています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうですか。。あまりひどくなくて、最初は『日焼け』だと思ったほどです。
    経験も書いていただきありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしもニキビは皮膚科で治してもらいました(°▽°)
    自分で治そうと試行錯誤しても、原因がわかってませんからあったすることもあります。
    専門の先生にお聞きしたら得策を教えてもらえるし、安心しますよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する