現在の発言数478,301件!

サドンデスソースってご存じですか?

こんばんは!

皆さん、サドンデスソースってご存じですか??名前がぶっそうなのですが、ハバネロとブートジョロキアの激辛ソースです Sweat

いやー言ってもそんな辛いことないっしょ、と思って買ってみたら超辛いんです Sob

試したことある方いらっしゃいませんか〜!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 彼氏の家に常備してあります(・ω・;)

    あのドクロのパッケージのソースですよね?
    辛い物大好きの彼氏の家に常備してあります…
    めちゃくちゃ辛いですよね。「サドンデス」の看板に偽りなし。
    私も以前ひと口だけあれを垂らしたカレーを食べましたが、辛すぎて火を噴くのではないかと思うくらいでした(・ω・;)
    そこら辺のチリソースやタバスコなんてあれに比べれば可愛いもんです。多分。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうそうドクロのやつです

    こんばんは!

    あれ、めちゃめちゃ辛いですよね。うちの旦那は汗で水浸しになっていました。。

    今うちに、タバスコの緑のやつがあるのですが、酸っぱい汁、って感じでかわいいものです +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 激辛ですね!

    プレアーズの入門編はアフターデスからのほうがいいかも知れません。

    もっと辛いのにピュアデスウィズジョロキアやウルトラデスソースがありますが、もう調味料の域を超えてしまっています・・・

    私の知る限りではドイツの「スコヴィラ」が一番辛いものです。使用量を間違えないようにピペットが付いたものまであるのですから・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これよりさらに辛いものが。。。

    おはようございます。お返事ありがとうございます Smile

    これよりさらに辛いものがあるんですか、まだまだ入門編だったりして。。 Scream

    ちょっとなめただけでも汗が止まらないので、さらに辛いものだとどうなっちゃうのか。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あります

    激辛大好きなのですが、かけすぎてしまって最悪なことになりました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する