現在の発言数521,078件!

私がおかしいの?

すぬぅぴぃです★
私の、友達でちょっとウザい人がいます。言い方すみません。△とします。
理由は、
①△が、勉強わかんなあぁい。とか言っといて自分が1番頭がいい。しかも、男子に聞く(# ゚Д゚)
②男子には、頑張ってね♡とか、すっごーいとか言ってにこっとしてるケド女子には『何?』が最初につく。
③跳び箱のときに、 私出来ないよー っていっといて あれ出来ちゃったを何回も。
 わざと、男子の方に跳び箱で並んで次は できますよアピ。 さっき、『出来なーい』って言ってたぢゃん。←
④私の、彼氏と△は席が近いのですが、私の彼氏って知ってるくせに『ねぇねぇ。明日、デートしよ♡あ。お買い物だからね。すぬぅぴぃには、関係ないよねー』と言ってくる。
です。愚痴りすぎ。って思うかもですが現状ですよ Wink
どうか、どうすればいいのか、私は、どうすればいいのか、教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  •  よくいる計算するタイプですね。おばさんの世界にもいますよ。
    バレてないと思っているのは本人だけです。「またやってる(笑)」と思って
    かわしましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の友人にもいますよ・・・。
    言い方がわるいですが、ぶりっこで男好きなんですよね。
    [守ってあげたい癒し系女子♡]を意識してるのでしょう。
    腹たちますよね、正直・・・。
    そういう人は、いつかバレると思います。
    男子の前で△さんがぶりっこしてても、苦笑いしましょう。
    男子は、周りの女子の反応を意外とみているようです。
    あなたや他の女子の反応で、男子も気づくのではないでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当に友達なの?
    つらいね。。。でも 大丈夫。

    いっそのこと、彼女とは 少しずつ距離を置く、離れてみたら?
    急に無視したりはしないでね。

    友達の彼、好きな人に そういうことを言う人は信用できないなぁ。
    同じ気持ちの女子も多いと思うよ、

    でも それを毎日毎日、じっくり 彼女の言葉を一言一句
    細かく観察して イライラして愚痴ってると、こっちが負け。

    男子だって、
    そういう女子にヘラヘラしてるなら
    こっちからお断り、

    でも 彼女、彼氏がいたって、いろんな人と話すのは自由だし、
    なるべく、男女関係なく、話をした方がいいと思う。
    大切な彼氏とあなたは その彼女の話題はしなくていいと思う、

    彼氏を信じて、穏やかな毎日を。
    信頼できる女友達と過ごそう! Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ①について
    あー、そーゆー人うちのクラスにもいるわー、( ̄▽ ̄)
    うちの場合は割り込んで入ってく、笑
    △「ねぇねぇ、ここわかんなぁい♡」
    私「あ、そこ私もわかんないんだよね!
    一緒に考えよーぜ!」
    的な感じで、面白い?を加えて言うな笑

    ②について
    それは単なるうざいやつ。
    自分で気づくまでやらせとけばいいと思う。
    うちの場合は、「あー、本当だー♡すごーーーい♡
    あ、そえばさ、」
    みたいな感じで話をそらすか、はっきり言う。かな、笑

    ③について
    それも単なるうざいやつ。
    うちの場合は、「できてんぢゃん、笑
    できるんだったら、跳び箱できる男子がいっぱいいるあっちいったら?笑
    そーゆーの嫌われるからやめな、←コソコソで、」
    みたいな、感じでいう。笑

    ④について
    うわっ、そいつサイテーだな、
    なんなのまじで、
    ただの嫌がらせだろ。
    前にうちもやられたことあるよ、
    彼氏「あー、明日暇だなー」
    私「え、そーなの?じゃーさ、どっ…」
    うざい奴「どっかいこーよ!ねぇ!Rinka$!いいでしょ?明日1日借りるね♡」
    彼氏「え、や、ちょっ…」
    うざい奴「あ、計画たてよっか!」

    でも翌日彼氏は私の家に来ました。
    ↑助けを求めて…

    私の考え、
    無視しかないよ!
    彼氏のことについてだけど、今後も続くんだったらはっきり言わないとおわんないと思う!
    思ってることをはっきり、きちっと言わないとそいつは多分ずーーーっとそのままだと思う。

    あ、なんか、言葉遣いとか悪くてごめんなさい…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 怖い!

    『ねぇねぇ。明日、デートしよ♡あ。お買い物だからね。
    すぬぅぴぃには、関係ないよねー

    10代の若さで子のセリフが言えるとは>

    もう1日でも早く 自然に、離れた方が身のため。。。

    将来、あなたの素敵な旦那さんにも近づくかも???
    脅かしてごめんね。

    彼氏には その子の悪口は一切言わないほうがいいよ!

    あくまでも レディの対応でね Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ①②③ 無視か聞き流す。
    ④  そんな誘いに乗らないと彼氏を信じる。

    ①②③④ 総じて男子にも嫌われる傾向あり。

    あなたの本当の親友ならばはっきりおかしな部分を言う。
    あなたのうすっぺらい友達なら徐々に離れていく。

    あなたは全くおかしくない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ふぁいとさん

     よくいる計算するタイプですね。おばさんの世界にもいますよ。
    バレてないと思っているのは本人だけです。「またやってる(笑)」と思って
    かわしましょう。

    計算してますよね(汗)
    男子には、バレていないのでしょうか Sweat 後から自分の相談を見ると、『愚痴りすぎだったかな。。』
    とちょっと反省です。。でも、そのくらい嫌です★
    ありがとうございました!どの世代でもぶりっこちゃんはいるんですね +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みうさん

    私の友人にもいますよ・・・。
    言い方がわるいですが、ぶりっこで男好きなんですよね。
    [守ってあげたい癒し系女子♡]を意識してるのでしょう。
    腹たちますよね、正直・・・。
    そういう人は、いつかバレると思います。
    男子の前で△さんがぶりっこしてても、苦笑いしましょう。
    男子は、周りの女子の反応を意外とみているようです。
    あなたや他の女子の反応で、男子も気づくのではないでしょうか。

    そのとおりです!!『癒し系』意識!!マジうざいです←すみません口悪いですよね。。
    しかも、何かわたされると、 男子には『ありがとー♡頼りになるね』目を見て
                  女子には『ども。』目もくれず

    あ。痛ったーっっ とか言っといて嘘だった。一緒に、保健室まで班長だから行った。(わたし)
    心配かけといてナメてんの?って思いました。
    口悪くてごめんなさい。 ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    ①②③ 無視か聞き流す。
    ④  そんな誘いに乗らないと彼氏を信じる。

    ①②③④ 総じて男子にも嫌われる傾向あり。

    あなたの本当の親友ならばはっきりおかしな部分を言う。
    あなたのうすっぺらい友達なら徐々に離れていく。

    あなたは全くおかしくない。

    親友でもないです。でも席が近いです。。クラスメートってとこです +1
    はいっ。彼氏はそんなのに乗りませんでした Two hearts
    嬉しいです♡おかしくないですかね、?良かったです。
    口悪いので治します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >元乙女さん

    本当に友達なの?
    つらいね。。。でも 大丈夫。

    いっそのこと、彼女とは 少しずつ距離を置く、離れてみたら?
    急に無視したりはしないでね。

    友達の彼、好きな人に そういうことを言う人は信用できないなぁ。
    同じ気持ちの女子も多いと思うよ、

    でも それを毎日毎日、じっくり 彼女の言葉を一言一句
    細かく観察して イライラして愚痴ってると、こっちが負け。

    男子だって、
    そういう女子にヘラヘラしてるなら
    こっちからお断り、

    でも 彼女、彼氏がいたって、いろんな人と話すのは自由だし、
    なるべく、男女関係なく、話をした方がいいと思う。
    大切な彼氏とあなたは その彼女の話題はしなくていいと思う、

    彼氏を信じて、穏やかな毎日を。
    信頼できる女友達と過ごそう! Four leaf clover

    たしかに、毎度毎度ぐちってたら負けですよね。。
    穏やかな毎日過ごしたいです★
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Rinka$さん

    ①について
    あー、そーゆー人うちのクラスにもいるわー、( ̄▽ ̄)
    うちの場合は割り込んで入ってく、笑
    △「ねぇねぇ、ここわかんなぁい♡」
    私「あ、そこ私もわかんないんだよね!
    一緒に考えよーぜ!」
    的な感じで、面白い?を加えて言うな笑

    ②について
    それは単なるうざいやつ。
    自分で気づくまでやらせとけばいいと思う。
    うちの場合は、「あー、本当だー♡すごーーーい♡
    あ、そえばさ、」
    みたいな感じで話をそらすか、はっきり言う。かな、笑

    ③について
    それも単なるうざいやつ。
    うちの場合は、「できてんぢゃん、笑
    できるんだったら、跳び箱できる男子がいっぱいいるあっちいったら?笑
    そーゆーの嫌われるからやめな、←コソコソで、」
    みたいな、感じでいう。笑

    ④について
    うわっ、そいつサイテーだな、
    なんなのまじで、
    ただの嫌がらせだろ。
    前にうちもやられたことあるよ、
    彼氏「あー、明日暇だなー」
    私「え、そーなの?じゃーさ、どっ…」
    うざい奴「どっかいこーよ!ねぇ!Rinka$!いいでしょ?明日1日借りるね♡」
    彼氏「え、や、ちょっ…」
    うざい奴「あ、計画たてよっか!」

    でも翌日彼氏は私の家に来ました。
    ↑助けを求めて…

    私の考え、
    無視しかないよ!
    彼氏のことについてだけど、今後も続くんだったらはっきり言わないとおわんないと思う!
    思ってることをはっきり、きちっと言わないとそいつは多分ずーーーっとそのままだと思う。

    あ、なんか、言葉遣いとか悪くてごめんなさい…

    同じ10代なので、すっごい分かります!!
    rinnkaさんがやられたのも、そっくり私と一緒です★
    私も、口悪くて。。すみません(汗)
    ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >元乙女さん

    『ねぇねぇ。明日、デートしよ♡あ。お買い物だからね。
    すぬぅぴぃには、関係ないよねー

    10代の若さで子のセリフが言えるとは>

    もう1日でも早く 自然に、離れた方が身のため。。。

    将来、あなたの素敵な旦那さんにも近づくかも???
    脅かしてごめんね。

    彼氏には その子の悪口は一切言わないほうがいいよ!

    あくまでも レディの対応でね Wink

    彼氏には、言わないようにしますっ!
    二回も、ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >すぬぅぴぃさん

    同じ10代なので、すっごい分かります!!
    rinnkaさんがやられたのも、そっくり私と一緒です★
    私も、口悪くて。。すみません(汗)
    ありがとうございました!

    いえいえ、笑

    同じ10代なので、共感できることもたくさんあります。

    これからまた悩みがあれば、いつでも言ってください!笑

    そのうざい奴を撃退しましょう、笑
    ↑ごめんなさい…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 甘えて、人を試している

    >すぬぅぴぃさん

    そのとおりです!!『癒し系』意識!!マジうざいです←すみません口悪いですよね。。
    しかも、何かわたされると、 男子には『ありがとー♡頼りになるね』目を見て
                  女子には『ども。』目もくれず

    あ。痛ったーっっ とか言っといて嘘だった。一緒に、保健室まで班長だから行った。(わたし)
    心配かけといてナメてんの?って思いました。
    口悪くてごめんなさい。 ありがとうございました。

    あ。痛ったーっっ とか言っといて嘘だった。
    一緒に、保健室まで班長だから行った。(わたし)

    保健室の先生は何て? 

    今後、彼女には きちんと言ったほうがいいです。
    「心配しました。周りに迷惑になるので、うそは やめてください」

    彼女とは今後、徐々に離れていって、
    必要な場合でも、最小限の敬語で接するといいかもね。

    家で さみしいのか、かまってもらえないのか、
    自身があるのに自信がない・・・
    家庭の環境がよくないのかもしれないなぁ・・・

    友達は選べるよ Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Rinka$さん

    いえいえ、笑

    同じ10代なので、共感できることもたくさんあります。

    これからまた悩みがあれば、いつでも言ってください!笑

    そのうざい奴を撃退しましょう、笑
    ↑ごめんなさい…

    ありがとうございます Two hearts
    心強いです★はい!撃退←します。
    口悪くてごめんなさい!!ー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >元乙女さん

    あ。痛ったーっっ とか言っといて嘘だった。
    一緒に、保健室まで班長だから行った。(わたし)

    保健室の先生は何て? 

    今後、彼女には きちんと言ったほうがいいです。
    「心配しました。周りに迷惑になるので、うそは やめてください」

    彼女とは今後、徐々に離れていって、
    必要な場合でも、最小限の敬語で接するといいかもね。

    家で さみしいのか、かまってもらえないのか、
    自身があるのに自信がない・・・
    家庭の環境がよくないのかもしれないなぁ・・・

    友達は選べるよ Four leaf clover

    保健室の先生は、『そんなに痛いのなら湿布しとくね。』っていう反応でした。
    その間も△は、『足をひきづり。。』芝居してました<苦笑い>
    そうですね。家庭環境が悪いのなら私は、言い過ぎですよね。。
    はい。△は、かまってさんです★いつもいつも、『あー。勉強難しい死ぬゥー』
    平気で嫌なこと言います。『◯◯は髪の毛少なくていいねー。』友達は『え?多いほうだし。良くないよ!』
    少なくて嬉しい人いますか?薄いねとも言います。自分は、悪いこと言ってると自覚してないので、
    きっぱり行ってみようと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する