現在の発言数519,261件!

主夫さん?います?

主夫はさん?っていますかぁ?

自分は主夫?です?

一応、仕事していて、家に帰ってクックパッドを見ながら夕飯を作ってます!

同じような人っていますかぁ?

自分には妻と中2の娘がいます!

この娘が味にうらさくて???

カウンターキッチンではないので一人料理と格闘しています!

同じような人、いませんかぁ?

思春期娘の事とかわかる方!
ぜひゼヒ!お喋りしませんかぁ~~♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 主夫です

    でも子供はいないです
    姪っ子はいますが(^_^;)

    料理はほとんど創作です
    帰ってから1時間ほどで作るので簡単なものばかりです
    ご参考まで
    http://cookpad.com/kitchen/4376699

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちわ!だんどりさん!

    >だんどりさん

    でも子供はいないです
    姪っ子はいますが(^_^;)

    料理はほとんど創作です
    帰ってから1時間ほどで作るので簡単なものばかりです
    ご参考まで
    http://cookpad.com/kitchen/4376699

    寒い日が続きますね?
    初めまして、ジェイちゃん!です!

    帰宅してから1時間で夕飯を……素晴らしい?

    自分なんかは、左手に計量カップ、右手に計量スプーンを持ちながらクックパッドと格闘して、1時間なんかあっ!という間に過ぎちゃいますよ( ̄▽ ̄;)

    けどけど、娘の「おいしい!」を聞けると明日への希望にかわりますよ!

    素敵なレシピをありがとうございますo( ̄ー ̄)○☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する