現在の発言数519,965件!

鼻の穴が丸くて嫌

にゃんこスパイスです♪初です☆
悩みがあります Screamそれは、鼻の穴が丸くて嫌なことです。シュッとした鼻筋になりたいです!
ぼてっとしてるので整形以外でお願いします Tulip
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • そのままでカワイイ

    鼻の穴がハート型や星型だとおかしいです。
    丸でよかったですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (笑)。

    >よねこ姐さんさん

    鼻の穴がハート型や星型だとおかしいです。
    丸でよかったですね。

    そうですね Wink
    星じゃ嫌です☆でも、書き方が悪かったです。。団子鼻って感じです Sob
    ありがとうございました、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかるわかる・・・。

    こんにちは。
    私も鼻の穴まんまる・・・
    すごく嫌な時期ありました・・・
    いつも小鼻を押さえたり鼻の穴を引っ張ったりしていました。

    45歳・・・未だにまん丸です・・・
    とりあえず引っ張っても変わらないことだけは断言できます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうなんですか!!

    >ないしょさん

    こんにちは。
    私も鼻の穴まんまる・・・
    すごく嫌な時期ありました・・・
    いつも小鼻を押さえたり鼻の穴を引っ張ったりしていました。

    45歳・・・未だにまん丸です・・・
    とりあえず引っ張っても変わらないことだけは断言できます。

    そうなんですか Scream つまんだらいいと思ってました、、
    気持ちが一緒の人がいて嬉しいです Yumありがとうございました、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 母は三角です。正面からみてもわかります、、、それより良いかと^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • というか、鼻の形は変えられないと思うよ^_^;
    少し汚い話ですが、鼻の掃除を綿棒でやるように心がけてみては??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昔、母が交通事故で鼻を骨折し、鼻が曲がったのを直しに美容整形にまで行きました。
    美容整形のお医者さんの話では、鼻の軟骨はやわらかいので、
    例えば毎日鼻の先を洗濯ばさみで挟んで寝たりなんかすると、鼻が少しは高くなるそうです。
    鼻が高くなると、鼻の穴の形もちょっと変わるのではないでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初めまして?
    望結ゎあんま肉付きがないシュッとしたお鼻です(´∀`*)ウフフ
    ブサかわお鼻 目指しちゃぉー?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • つい最近

    こんにちは。わたしも、自分の鼻の形に満足できず、先日プチ整形をしました。
    注射で鼻先を尖らせる、最新のロマンノーズリフトというものです。
    結果はすごく満足しています。
    美を手に入れるためには、実行あるのみですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も鼻の穴丸いです。
    シュっとしたお鼻、憧れますし、10代の頃はそれで嫌な思いをしたこともありました。
    でもでも!自分で言うのもおかしいですが、この鼻のおかげで美人すぎず、適度な顔なワケなんですよ。
    そーすると、社会人になってからですが、結構モテまして(笑)
    会社の偉いおじさま方からもかわいがってもらったり。
    (もちろん、それには普段の仕事ぶりや、立ち居振る舞い、愛嬌なんかも影響しますが。)
    そりゃ美容整形できるならしたいですけど、お金かかりますし、諦めて自分の中身を育ててみるのもよいかと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鼻の穴が三角になりたいのですよね、、。鼻の筋肉を動かす練習をされてみては?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 整形せずに鼻の形を変える事は不可能では無いでしょうか
    10代だからお化粧はしてませんかね
    鼻筋にハイライトを乗せてみるなどいかがでしょう?

    でも、人相学的に見ると
    肉付きの良い丸い鼻は豊かで衣食に困らないそうですよ

    コンプレックスにばかり捕らわれるのではなく
    良い方に見方を変えてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する