現在の発言数519,232件!

スムージーやってる方♪

クックパッドで探してもあまり気に入ったのが見つからなくて困ってます(;´・ω・)

お気に入りは、王道の
小松菜orほうれん草
バナナ
リンゴ

のレシピです♪
牛乳、豆乳を使うと栄養素がどうとか調べていて分かったのでそれ以来水でしかしていません!

値段も安価で手に入りやすいのも素敵です!
便秘気味で辛いのでまたスムージーを始めたいのですが、
みなさんのお気に入りスムージーレシピあれば教えてください♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 私はグリーンではなくレッドスムージーを飲んでます
    美肌やアンチエイジングを重視したスムージーに
    赤い野菜、果物を入れて。トマト、ニンジン、りんご、ぶどうで安売りしてる時だけ市販のアサイーのスムージーを買ってそれを入れてミキサーしてます

    便秘にでしたら水溶性の繊維のある野菜を入れるといいらしいですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冬の冷たい飲み物は苦手

    小松菜か水菜がベースで、バナナは必須。
    ですが、冬は冷たい飲み物は受け付けません。
    今は甘酒とゆず(実も皮も)のホットスムージーが定番です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    私はグリーンではなくレッドスムージーを飲んでます
    美肌やアンチエイジングを重視したスムージーに
    赤い野菜、果物を入れて。トマト、ニンジン、りんご、ぶどうで安売りしてる時だけ市販のアサイーのスムージーを買ってそれを入れてミキサーしてます

    便秘にでしたら水溶性の繊維のある野菜を入れるといいらしいですよ

    レッドスムージー!初めて聞きました♪色々調べてみます♡ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >よねこ姐さんさん

    小松菜か水菜がベースで、バナナは必須。
    ですが、冬は冷たい飲み物は受け付けません。
    今は甘酒とゆず(実も皮も)のホットスムージーが定番です。

    バナナ入ってますし確かに体冷えますよね(-ω-;)ホットしたことないので挑戦してみます!ありがとうございます♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • グリーンスムージーやってます♪
    私は小松菜、りんご、バナナが基本です!
    バナナなしは葉っぱの感じがガツンとときて、飲みにくかったです(*-∀-*)
    水分は水を入れてます。
    その日によって、ぶどうとかブルーベリーを入れてます。
    みかんは個人的にちょっと…でした。笑笑

    飲み続けたら肌荒れが治りました♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する