現在の発言数479,126件!

スタバのおすすめは何ですか?

やっぱりスタバと言えば、スコーンでしょうか!
他の物をと思いましても・・・意外と高額なので簡単にあれもこれも頼めないですよね。

利用される方、おすすめは何かありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • チャンククッキーも美味しですよ〜私は少し温めてもらいます!それにソイラテが私の定番です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も♪

    チョコチャンククッキーよく食べます。

    もうひとつのホワイトチョコマカダミアクッキーもなかなかの食べごたえ!

    あと、鳥みたいにちびちび食べたい時は(笑)
    グラノラにします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハムチーズがサンドされたクロワッサン。

    …をトースターで温めていただいて、

    セルフコーナーで、蜂蜜を間にたらーり、とかけて挟みます。

    クロワッサンのサクサク食感に、
    ハムチーズ➕蜂蜜の甘じょっぱさ…

    とても美味しいですよー。

    ぜひお試しください(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する