現在の発言数479,705件!

皆さんは何をかけて食べますか?

生野菜と温野菜は何をかけて食べますか?

生野菜はマヨネーズ派

温野菜はドレッシング派

ってわかれている人もおられるようです。


Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 私は。

    こんにちは。

    私は、温野菜は、マヨネーズにケチャップ、マヨネーズにワサビ、などマヨネーズに何かアレンジした小皿、と、いろんなお塩の小皿など用意して、温野菜をつけて食べます。

    生野菜は、ドレッシングです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 温野菜は、味噌マヨかな

    生野菜は、自家製ドレッシングを使うことが多いですね。目下の在庫は、にんじんドレッシング、胡麻ドレッシングの二種類ですね。温野菜には、味噌マヨか、酢味噌、ポン酢も美味しいと思います。クルミや胡麻のすりおろしたものと味噌やマヨネーズを合わせたものも美味しいですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 温野菜は野菜の甘みを楽しみたいのでそのまま。生野菜は自家製ドレッシングです。(ディジョンマスタード、オリーヴオイル、レモン汁、塩、こしょう、少しお砂糖)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美味しいお塩をかけます。

    こんにちは!サヤンママです。私は、美味しいお塩をかけます。野菜がおいしいので、ドレッシングとか、マヨネーズはかけないです。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オリーブオイルと塩コショウか
    私のマイブームはゆずこしょう、ヨーグルト、マヨネーズの簡単
    ドレッシング

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近のお気に入りは、生野菜にスィートチリをかけ温野菜は甘味噌とマヨネーズを混ぜたものに付けて食べます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する