現在の発言数521,148件!

もうすぐバレンタイン!恋バナしませんか?

もうすぐ2月14日ですね!
今年こそは本命チョコあげたいけど…
ということで、恋バナ Two heartsしませんか!?

あの人が好きだけど… Cry
告りたいけど… Sweat
両想いかも!? Smile

なんでもいいです!私もどんどん言っていきます!
みなさん、一緒に話しましょうTwo hearts
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 私は、塾内恋愛しました。
    でも、その子はフツーのリア充でした(笑)
    かっこいい、性格いい→モテる。
    塾でもその子のことが好きなことかいましたし。。。

    願い叶わず 無念 果 Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ・・・

    私は気になる人がいます!

    でもその人は,私の親友のひとが好きらしい!?

    私は帰りの道に男子三人(私の気になるひとでわありません)としばらく立ち話をしています。

    そのうちの一人の男子が私の好きなものとか私の好みとか聞いてきます。 でも好みはいってませんけど・・・ あと好きな人とか彼氏はいるのか?とかも聞いてきます。

    最近そのいっぱい聞いてくる人は私の事をどう思っているのかが気になるし、私のすきなひとがどう思っているかも気になる

    授業中に目線感じる!大変。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 長くてすみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、好きな人が3人います。本命チョコをあげれない関係なんですが、頑張ります。チョコレートいいですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコの渡し方が分かりません...

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恥ずかしいです(^◇^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本命チョコをあげたいんですが、好きな人の口から、「今年は、チョコを受け取らない。」と聞いてしまいました(T_T)
    どうしたらいいでしょうか?アドバイスお願いします!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    本命チョコをあげたいんですが、好きな人の口から、「今年は、チョコを受け取らない。」と聞いてしまいました(T_T)
    どうしたらいいでしょうか?アドバイスお願いします!

    チョコじゃなくて、実用的なハンカチとか文房具をプレゼントしてみては…?
    多分喜んでもらえると思いますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >梨花さん

    長くてすみません。

    いえいえ!長文歓迎です!
    皆で楽しく話せたらいいですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する