現在の発言数477,888件!

ハンバーグソースに使う赤ワイン

ハンバーグを作るとき、赤ワインを使いたいんですけど、どの赤ワインを使えば良いかわかりません。

どこで買えば良いかもわかりませんww

教えて下さい(T . T)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • まぁ未成年は買えないですね・・・・

    安いフルボディかミディアムなら良いんじゃない?

    でも、未成年は買えないよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1000円以内で買えますかー?
    因みにコンビニやスーパーでも購入出来ますかね?


    本当はシラーが欲しいけど、少しお高めになっちゃうんですよね!
    かといって安いと酸味があってソースも酸っぱい味になっちゃうので(T . T)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 安いから酸味がは決まってません

    そのお値段物が売ってるなら買えるでしょう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >うみかさん

    1000円以内で買えますかー?
    因みにコンビニやスーパーでも購入出来ますかね?


    本当はシラーが欲しいけど、少しお高めになっちゃうんですよね!
    かといって安いと酸味があってソースも酸っぱい味になっちゃうので(T . T)

    結構詳しいんじゃない?ワインについて
    でも未成年には買えないって前の人おっしゃってますよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • じゃあ、料理天国という料理専用の赤ワインはどうでしょう?
    こちらも未成年が買えるかどうかわからないですけど…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する