現在の発言数477,888件!

市販のドレッシングのお勧めを教えてください

今、お店に様々なドレッシングが置いてあり、まよってしまうことないですか?どれがおいしいのかな・・・。とおもいつついつものを買います。ちなみにいつも買っているのは、青しそ・和風・ごま・大根おろしなどノンオイル系のドレッシングです。



Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全34件)

  • マコーミックです。

    昔から浮気しても結局これになってしまうのが
    マコーミックのセパレートフレンチドレッシングです。
    マカロニサラダやポテトサラダの下味にもなります。
    売ってるとこが限定されてるので、通販の業務用を使っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 成城石井

    「なんでもいける玉ねぎドレッシング」
    本当に色々とつかえます。
    湯豆腐のつけダレにしたり、
    トンカツにかけたり、
    ゆでうどんに、生卵と一緒に絡めたり…

    おためしください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱりピエトロですね〜
    オレンジのキャップの!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 梅好きにはたまらない!

    キューピーのノンオイル梅づくしですっ!
    梅好きにはたまらないですよ♪

    ノンオイルなのでヘルシーですし大根サラダによく合います♪
    うちの近所でも売っているスーパーと売っていないスーパーがありますが(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普段はドレッシング作る派ですが、叙々苑の野菜サラダのたれ ごま風味
    にハマりました。
    この味を再現したい〜!

    ピエトロも気になりますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Ameriさん

    やっぱり…
    私もピエトロ派ですね〜。
    コストコだとかなり巨大で安価なので我が家では、ピエトロはコストコで購入します✴︎コレステロール0タイプがオススメです。

    ピエトロ気になっていたのですが、美味しいのですね。
    コストコ近くにあるのっていいですね。安価というのは嬉しい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ピーチクさん

    ご返事ありがとうございます

    何度もすみません、フンドーキンの、すっきりゴボウごまドレッシングです。
    正式名称です?

    すっきりゴボウごまドレッシング  わざわざ教えていただきありがとうございます。
    ゴボウというのがめずらしいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    昔から浮気しても結局これになってしまうのが
    マコーミックのセパレートフレンチドレッシングです。
    マカロニサラダやポテトサラダの下味にもなります。
    売ってるとこが限定されてるので、通販の業務用を使っています。

    マコーミックのセパレートフレンチドレッシング ですか。見たことは確かにないですね。通販で購入できるのですね。 ポテトサラダの下味につかうのおいしそう。

    それほど美味しいドレッシングならぜひ、スーパーにも置いてほしいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    「なんでもいける玉ねぎドレッシング」
    本当に色々とつかえます。
    湯豆腐のつけダレにしたり、
    トンカツにかけたり、
    ゆでうどんに、生卵と一緒に絡めたり…

    おためしください!

    成城石井さんはよく利用させていただいています。でもあまりにも種類が豊富でまよってしまいます。なんでもいける玉ねぎドレッシング見たことあります!本当になんでも使えるのですね。今度買ってみよう思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あああさん

    やっぱりピエトロですね〜
    オレンジのキャップの!

    ピエトロ人気ですよね。スーパーでよく見るので試してみたくなりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あいママさん

    キューピーのノンオイル梅づくしですっ!
    梅好きにはたまらないですよ♪

    ノンオイルなのでヘルシーですし大根サラダによく合います♪
    うちの近所でも売っているスーパーと売っていないスーパーがありますが(^_^;)

    キューピーのノンオイル梅づくし うちの姉がよく職場に持っていく用に買っています。
    私は食べたことないのですが今度姉に味の感想聞いてみようと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さじっとさん

    普段はドレッシング作る派ですが、叙々苑の野菜サラダのたれ ごま風味
    にハマりました。
    この味を再現したい〜!

    ピエトロも気になりますね。

    叙々苑の野菜サラダのたれ ごま風味 再現したくなるほど美味しいのですね。

    私も美味しいの食べると再現したくなります。

    ピエトロはすごく好評みたいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キューピーの「すりおろしオニオン」と「クリーミー野菜」
    大好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かけぽん。

    こんにちは。
    ドレッシングではありませんが、ノンオイルがお好きの
    ようですので「チョーコーのかけぽん」というポン酢醤油をお勧めします。
    我が家では何にでもかけちゃいます。
    かけぽんのない生活はもはやありえません!
    市販のポン酢しょうゆに多いツンツンした感じがなく、
    マイルドでとてもおいしいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    キューピーの「すりおろしオニオン」と「クリーミー野菜」
    大好きです。

    クリーミー野菜見たことないです。

    今度探してみますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >コムタンままさん

    こんにちは。
    ドレッシングではありませんが、ノンオイルがお好きの
    ようですので「チョーコーのかけぽん」というポン酢醤油をお勧めします。
    我が家では何にでもかけちゃいます。
    かけぽんのない生活はもはやありえません!
    市販のポン酢しょうゆに多いツンツンした感じがなく、
    マイルドでとてもおいしいですよ。

    チョーコーのかけぽん いいですねー!私好みの探していただきありがとうございます。
    ポン酢醤油とか醤油系が好きで、まさにぴったりな感じかもしれません。近くのスーパーで売ってるといいな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドトールのオリーブの木のドレッシング美味しいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 業務スーパーの…

    私のお気に入りドレッシングは、業務スーパーに置いてあるシーザードレッシングです、市販のはチーズがきついのがあるんですがコレは、さっぱりとしてます。1リットル入りなんですが、息子はコレじゃないと野菜サラダ食べないです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近ハマっているのは

    ホットオイル+ふりかけ(のりたまとか、すき焼きふりかけとか味道楽とか好きなふりかけ)
    かなりおすすめです

    ホットオイル無しでふりかけだけでもOKですし、辛いのが苦手ならオリーブオイルでもOK

    ホットオイルは家で簡単につくれます
    鷹の爪と(好みでにんにく)をオリーブオイルで弱火でじっくり香りをだして数分でつくれます
    なお、加熱せず、オリーブオイルに鷹の爪とにんにくをつけて1週間ぐらいというやり方もあります。
     両方やってみてお好きな方で

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 叙々苑の野菜サラダのたれ ごま風味
    これ、本当おいしいですよね。
    大好きなドレッシングです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する