現在の発言数478,003件!

カップラーメン

みんなが、オススメのカップラーメン教えて下さい^ - ^
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全23件)

  • 夫一押しはエースコックのわかめラーメンだそうです。
    よく食べてて、飽きないそうです(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はオーソドックスな、カップヌードルの醤油?がやっぱり良いかな〜✨
    ラ王のたらこスパは、ちょい食べにも、ランチにも、お弁当にも大活躍です?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鴨だしどんべい。

    ラーメンは麺職人です。どれもあっさりなので食べやすいと
    思います。
    カップヌードル、新発売になると食べるのですが、
    マッサマンカレー辛い。好きな人は好きですね。トムヤンクンいいです
    パクチー嫌いな私も食べやすい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まだ、食べてない味が沢山あって参考になりましたぁ^ ^

    ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご存じですか

    辛いのがお好きな方なら 寿がきやの辛辛魚!毎年1月~2月限定で主にコンビニに並びます。魚介スープで美味しいらしいです。大学生の息子は毎年 この時期を楽しみにして、今年は2ケースお取り寄せしてまで食べています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おすすめと言うか…
    時々、無性〜にチキンラーメンが食べたくなり、、、最近食べました〜。

    うーん。懐かしい味で美味しかったです(o^^o)

    あとは、、、
    駄菓子屋さんに売ってる
    ブタメンが好きです。
    毎回、醤油かカレーです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 辛いの大好き

    辛辛魚は私も大好きです。ただ辛味はかなりあるので苦手な方は無理かも知れないですね~。

    セブンイレブンorヨーカドーで売っている蒙古タンメンもお薦めです。辛辛魚よりは辛くないです。

    中華三昧の酸辣湯麺(カップヌードルタイプの容器のやつ)は値段のわりにクオリティ高いと思います。酸っぱ辛いのが好きな方にお薦めです!

    そしてやっぱり…ペヤングが大好き。普通のも激辛も。また食べたいなあ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コープのキムチのカップめん

    なんだがすきなんですよね・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 辛辛魚、ようやく買うことが出来ました^ ^

    今まで食べたカップラーメンの中ではダントツに辛かったですけど魚ダシが美味しかったです〜

    中華三昧の酸辣湯麺も探してみます

    ありがとうございます^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エースコックの「飲み干す一杯 担々麺」

    スープがホントに旨いです。
    そこそこ辛いですが、私は一味をちょい足ししていただくのが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >チョコママさん

    エースコックの「飲み干す一杯 担々麺」

    スープがホントに旨いです。
    そこそこ辛いですが、私は一味をちょい足ししていただくのが好きです。

    飲み干す一杯担々麺食べましたぁ^ ^

    美味しかったです

    スープがいいですねぇ^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Ameriさん

    おすすめと言うか…
    時々、無性〜にチキンラーメンが食べたくなり、、、最近食べました〜。

    うーん。懐かしい味で美味しかったです(o^^o)

    あとは、、、
    駄菓子屋さんに売ってる
    ブタメンが好きです。
    毎回、醤油かカレーです。

    無性に食べたくなるカップ麺。
    私は、金ちゃんヌードルです。
    日清のカップヌードル 醤油も食べるけど、なぜか金ちゃんヌードルの方が好き?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まぁさん

    飲み干す一杯担々麺食べましたぁ^ ^

    美味しかったです

    スープがいいですねぇ^ ^

    飲み干す一杯 担々麺、あなどれない美味さですよね^ - ^

    もうひとつオススメしたいのが、イトメンの山菜そばです。

    特筆すべき点はないのですが、サラッと食べたいときには良いです。

    好みですが、ちょっと濃いめが◎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焼きそば弁当

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 麺づくり、麺職人

    麺づくりと麺職人が好きです。どちらも麺がノンフライでモチモチしてます。
    特に味噌がコクが有り野菜も沢山入っているので好きです。
    よく食べるのは麺づくりの方かな?

    3984
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カップヌードルです

    初めてカップ麺を食べたのが小学生の時で、
    自販機のカップヌードルでした。
    ボウリング場かスケート場だったような覚えが。
    なのでたまにふと思いだしカップヌードルが
    食べたくなります。
    味も具材も変わってないですよね。
    当時いくらだったんだろー
    もう40年ぐらい前です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日清のミルクシーフードが大好きです。冬季限定かな?
    まとめ買いします。
    あとはぶためんの焼きそばが好きです。

    カップじゃなくてすみません。ヨーカドーのチルドつけ麺が美味しくてハマっています。冷凍もいい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 辛ラーメン!唇や胃が痛くなるけどくせになる辛さ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 茹でたて名人

    つい最近、おぎやはぎがCMをやってる「茹でたて名人」が安かったので買って食べてみました。
    麵はとてももちもちしていて「正麺」に近い食感で美味しかったです。でもちょって量が少ないのが残念でした。そして量の割にカップがでかくて、なおのこと少なさが際立ちました。ごみとしても無駄な大きさだなーと思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しばらく空いているトピですが失礼します。

    昨日、実家で食べたカップラーメンが美味しくて…
    ラ王のプレミアム ふかひれ味。
    以前、ふかひれをお取り寄せした時に不味くて悲しかったけど、これならふかひれよりかはお手頃だし何より味が美味しくて驚きました。
    ほとんどスープは飲まない私ですが、飲み干しました(笑)
    セブンで売ってるらしいので良かったらお試し下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する