現在の発言数467,895件!

うまい棒と言えば..?

うまい棒は何味が好きですか??

ちなみに私は納豆味が大好きです Two hearts
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • もちろん

    チーズ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うまい棒

    コーンポタージュ Tada

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 悩むなぁ

    チーズも美味しいし、納豆、海老マヨ、コンポタ、サラダ、チョコ、いっぱい種類ありますよね(^ ^)
    一体何種類ぐらいあるんだろ?
    それでも、やっぱり私は『たこ焼き』かなぁ Yum

    夜無性にたこ焼きが食べたくなって、コンビニとかで売ってるのは美味しくないのでσ^_^; うまい棒のたこ焼き味を買って満足してます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • めんたい

    もうずっと食べてないけど、コンビニでも売られてて定番な気がするし、紫のパッケージのめんたいが好きででした。
    今は色んな味が出てるみたいですねー。

    納豆味が売ってるのを初めて見た時は衝撃でした(・∀・)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嬉しい!

    今朝主人と朝ご飯を食べながら、「うまい棒で何が一番すき?」って話で盛り上がったばかりなんです(笑)あまりにもタイムリーな話題に遭遇できて嬉しいです(*^▽^*)

    もう何年も食べてないけど、私はコーンポタージュ、チーズ、納豆が好きでした!
    どの味も、すごいリアルに再現されてて、どれを食べても「おぉっ!」って毎回感動してました(o゚▽゚)o

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たこ焼きかなあ

    超悩みますね。。明太子と悩みましたが、たこ焼き?たこ焼きは何だか堅いような +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よく食べてました

    コーンポタージュ、サラダ、テリヤキバーガーですね!(^ω^)!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うまい棒ってウマイ?

    近所のおうどん屋さんがレジのところでうまい棒を子どもにサービスしてくれますが、
    うまい棒、うちの子食べないんだよね。
    子ども会や町民運動会のおやつに入ってても、
    「これ、キライ」って子、多いんです。
    人気・・・なんだよね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 懐かしいなぁ

    私はたこ焼きかなー。

    たこ焼きってチーズと食感違いませんか?カリカリしているというか・・・。

    昔よく保育園の帰りに父にこっそり買ってもらいました Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それは!

    こんぽたーー!
    これを縦に割って食べるんです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • えーとねー・・・

    シュガーラスクとかーめんたいことかーとんかつソースとかも!でもいつもはめんたいかかな・・・シュガーラスクは真ん中にあながあいてないんですよ!10円なのに・・・ずるいとおもいませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 明太子・たこ焼き・チーズにチョコかけなど

    うまい棒と言えば・・・明太子・チーズ・たこ焼き・チキンカレーにチョコかけなどなど沢山の種類がありますね?最近だとダイソーでも10本で105円で売っていて見かけます。でも私みたいな40代の人たちは、小中学生のときに通った駄菓子屋さん。個人の駄菓子屋さんも近所には全く見かけなくなったけどチェーン店の駄菓子屋さんへ行くと30本入りのお得意用が売っています。でもお徳用は、1種類×30本なので・・・いろんな種類のを混ぜたのを売って欲しいのも本音ですね? Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サラミ!!メンタイ!!

    でも、どっちもくさいんですよね~。
    ってゆうか、昔のうまい棒はもっと太かった Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (=´∀`)人(´∀`=)

    チーズ&コンポタ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たこ焼き味と、ピザ味。

    たまに無性に食べたくなります(^.^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する