現在の発言数479,549件!

思春期について

最近わき毛が生えてきました

といっても3、4本くらいなのですが抜きたい?剃りたい?です
みなさんは学生のころはどのように過ごしていましたか

又 どのように毛を剃る?抜いていましたか?


気になります
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 一本でもあれば抜いてましたよ。
    毎日やって 常にツルツルでした。

    社会人になり エステで脱毛。


    抜く時は 丁寧に優しく抜いて下さい。毛の流れに沿って、ゆっくり。

    ここをテキトーにやっちゅうと
    毛穴がボコボコになり
    取り返しのつかない事に。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毛は剃っちゃだめですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >柿の種さん

    一本でもあれば抜いてましたよ。
    毎日やって 常にツルツルでした。

    社会人になり エステで脱毛。


    抜く時は 丁寧に優しく抜いて下さい。毛の流れに沿って、ゆっくり。

    ここをテキトーにやっちゅうと
    毛穴がボコボコになり
    取り返しのつかない事に。

    抜くのですね

    てきとうにやると毛穴がぼこぼこになるのなら慎重にやります

    ありがとうございました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Erena☁︎さん

    毛は剃っちゃだめですよ!

    剃ってはいけないのですね
    ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する