現在の発言数478,680件!

あと10日、、、!!バレンタインどうしましょう?

今年こそ早く決めて焦らないようにしようと考えていたのですが、、、
気付けば目の前に(汗)
多くの方がそう思っていらっしゃるのではないでしょうか?((私だけかもしれませんが・・・笑
そんな私なのに欲張りで毎年思うのはこの5点です

☆簡単
☆大量生産可能
☆難しそうに見える
☆可愛いもしくはオシャレ
☆おいしい

この条件を満たすものを探しています!

我儘かもしれませんが今年はもう一つ考えがありまして、、、
これは私のモットーなのですが2月14日にもらったら2月15日、もしくは次に会った日にはバレンタインの感想を言いたいのです。
だからできる限り2月14日に貰ったものはその日中に食べきりたいのです。
ですからチョコばかり食べていると、
何と言いますか、、、口の中がチョコ以外のものを恋しくなるといいますか、、、
だから私はチョコ以外をくれた子に「おっ!ナイス☆ +1」と思います(チョコをくれる子に失礼だと思いますがもちろん何をくれてもすごくうれしです!!)

グダグダと言い続けましたが簡単にまとめますと(じゃあ最初からそうしろよ!というツッコミは止めてください Sweat

一日で貰ったものを食べきりたい
だからチョコばかりだと口が他の物を食べたくなる
チョコ以外のものをくれた子にラッキーと思ってしまう
だから私も今年はチョコ以外のものをあげたい

ということです

私自身も考えてみたのですが皆さんのご意見をお伺いしたいです
http://cookpad.com/recipe/1641537
nyontaさんのレシピです!
nyontaさんありがとうございます<m(__)m>

どうでしょうか?

皆さんのご意見お待ちしています

長文失礼しました(>_<)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • クックパッドの


    簡単おしゃれチョコバーbyモナカさん

    のレシピいいと思いますよ

    あのー質問なんですがどうやってコメントするところにレシピ?を載せられるんですか?
    全然話に合っていなくてすいません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返信遅くなってすみません汗

    >登坂 恵亮さん

    クックパッドの


    簡単おしゃれチョコバーbyモナカさん

    のレシピいいと思いますよ

    あのー質問なんですがどうやってコメントするところにレシピ?を載せられるんですか?
    全然話に合っていなくてすいません

    コメントありがとうございますヽ(*´□`*)ッ

    まずは簡単おしゃれチョコバーの感想から言わせていただきます!
    凄くオシャレですね☆
    大人っぽくそして尚且つ簡単ですっごくいいです!
    マーブルアートにはまだ挑戦したことがないので頑張ってみようと思います、、(>_<)

    レシピの載せ方はですね
    レシピの所になんかhttp:ほにゃらら、、、てのがあるじゃないですか

    それを左クリックしながらそのhttp:ほにゃらら、、、全てを青色にしてください

    それから右クリックしてコピーを押してください

    それからコピーしたいところへいき右クリックして貼り付けを押します

    文章力ないので質問があれば何度でもして下さいね(ノ´∀`)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りちぇさん

    コメントありがとうございますヽ(*´□`*)ッ

    まずは簡単おしゃれチョコバーの感想から言わせていただきます!
    凄くオシャレですね☆
    大人っぽくそして尚且つ簡単ですっごくいいです!
    マーブルアートにはまだ挑戦したことがないので頑張ってみようと思います、、(>_<)

    レシピの載せ方はですね
    レシピの所になんかhttp:ほにゃらら、、、てのがあるじゃないですか

    それを左クリックしながらそのhttp:ほにゃらら、、、全てを青色にしてください

    それから右クリックしてコピーを押してください

    それからコピーしたいところへいき右クリックして貼り付けを押します

    文章力ないので質問があれば何度でもして下さいね(ノ´∀`)ノ

    すいません
    レシピの載せ方のえーっと

    「レシピの所に」というのなんですけどそれってググって出てきたやつのhttp:ほにゃららって言うことですか?

    あのーすいませんね
    最後はわかりましたが

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは。
    バレンタインで簡単なものというと
    アイシングクッキーなどですね。
    コツをつかめば一気にできます。
    レシピ乗せておきますね。
    レシピID : 2474555
    あとレシピののせ方ですが、
    トピシュさんののせ方ですが、
    ほかにも、IDをコピーしてのせるという
    方法です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • kokoさんのレシピ
    チョコたっぷり贅沢ブラウニーが
    オススメですかね〜
    (ID1131825)

    百均の菓子コーナーにある
    小さな袋に入れて上を閉じる。
    そして紙袋とかに入れて配ったらOK

    人が集まる時によく作ってますが
    みんなすごく喜びます!
    味も美味しいですよ〜(^^)
    参考になれば幸いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 分かりずらくてすみません、、、

    >登坂 恵亮さん

    すいません
    レシピの載せ方のえーっと

    「レシピの所に」というのなんですけどそれってググって出てきたやつのhttp:ほにゃららって言うことですか?

    あのーすいませんね
    最後はわかりましたが

    はい。
    そうですね! Smile Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コメントありがとうございます

    >みゆきっちさん

    こんにちは。
    バレンタインで簡単なものというと
    アイシングクッキーなどですね。
    コツをつかめば一気にできます。
    レシピ乗せておきますね。
    レシピID : 2474555
    あとレシピののせ方ですが、
    トピシュさんののせ方ですが、
    ほかにも、IDをコピーしてのせるという
    方法です。

    すごくかわいらしいですよね!
    自分だけのオリジナリティー溢れるものを作れたらうれしいです(ノ=´∀`=)ノ
    頑張ります(>_<) Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りちぇさん

    はい。
    そうですね! Smile Sweat

    あのー試しにやろうとしてもできないんだけど

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コメントありがとうございますヽ(*´□`*)

    >けんさんさん

    kokoさんのレシピ
    チョコたっぷり贅沢ブラウニーが
    オススメですかね〜
    (ID1131825)

    百均の菓子コーナーにある
    小さな袋に入れて上を閉じる。
    そして紙袋とかに入れて配ったらOK

    人が集まる時によく作ってますが
    みんなすごく喜びます!
    味も美味しいですよ〜(^^)
    参考になれば幸いです。

    クルミを入れることにより噛みごたえも良くなるのもすごくいいと思いました +1
    大人っぽくて大量生産もできそうなのでものすごくありがたいですO(≧∇≦)O
    ありがとうございます Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ???

    >登坂 恵亮さん

    あのー試しにやろうとしてもできないんだけど

    なぜでしょうか?
    私ではお役にたてなかったようですね、、、
    ごめんなさい(T_T)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りちぇさん

    なぜでしょうか?
    私ではお役にたてなかったようですね、、、
    ごめんなさい(T_T)

    いえいえ

    わざわざありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する