現在の発言数521,074件!

B'Z

B'Z好きな人集まれ〜(*◎v◎*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • 私のベスト

    1 ウルトラソウル
    2 ALONE
    3 イチブトゼンブ
     松本さんのギターソロ全部

    がんばりたいときによくききます。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 裸足の女神が好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もうすぐ40 30代さん、松本さん好きなんですね?元気が出ますよね。今の新曲の有頂天もいいですよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さんなな ひみつさん、私も大好きです?稲葉さんの全部が大好きです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の元気の源(*^-^*)
    liveでのパフォーマンスは素晴らしくて圧巻!!
    二人に会えるのを毎年楽しみにしてます
    ♪ヽ(´▽`)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • B'Z大好き40代さん、LIVEでは私も毎回圧倒されてます?今回のツアーは行きますか?私はチケット取れたので今からワクワクしてます?12歳の子供も初参戦?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まゆさん
    勿論!!今年もlive行きますよ~(^-^)
    友達と手分けして既に4公演分のチケットを入手。

    後はドームツアーのチケットGETを頑張ります(’-’*)

    お互いに楽しみましょうね♪♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最高ですよねー\(^o^)/

    大好きーー♪最高ですよね♪一昨年初めてライブに行ったのですがしばらくの間現実に帰って来れませんでした。今年もぜひ行きたいのですがチケット取れるかなあ。またあの夢の世界に行きたい!!(興奮し過ぎました)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • B'Z大好きさん、4公演とは凄い?驚きました?更にドームのチケットまで?羨ましいです(^^;;去年は行けなかったので、凄く楽しみで〜す?そういえば、3月に出るアルバムはどれを買いますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コロコロけろっぴさん、まさに夢の世界?私今年は行けますよ?現実逃避に楽しんできたいと思います(^^;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まゆさん、B'z大好きさん、お二人ともライブ行きが決まってていいなー♪いーっぱい楽しんで来て下さい!私も追いかけます!!必ず♪ヽ(´▽`)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • めっちゃ好きです!
    今年は宮城参戦です☆
    SKINとかThe Wild Windなど、
    ちょっとマニアックな曲が好きです〜(^。^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ころころケロッピさん 夢の世界!!それです( 〃▽〃)私も毎回現実が…になります(T-T)
    チケット取れると良いですね。

    まゆさん アルバムはDVD付きとライブグッズ付きの2枚買います(^w^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 間違えました(>_<)
    ころころケロッピさんじゃなく、コロコロけろっぴさんでしたね。
    ごめんなさい<(_ _*)>

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 青春です

    稲葉さんが結婚した時は、
    マジ泣きました(苦笑)

    ギリギリchop、好きです。
    タオルを狂ったように振り回します!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり最高

    チケット取れましたー♪そして今日も家族がいぬ間の1人ライブ開催中★B'zは最高の癒し、元気のモトですねっ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する