現在の発言数479,578件!

健康と美容に!簡単に続けられる体操って?

簡単に出来て続けられる体操ってありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • なんでもいいのよ

    テレビの健康番組などでいろんな簡単体操が紹介されていますよね。
    そこから気に入ったものを取り上げ、
    組み合わせてみてはいかがでしょう?
    お金もかかららず、手軽です。
    続くかどうかは個人の根性次第ですが。
    とにかく続けることが大事。

    わたしは基本はダンベル。
    これで6キロ落としました。
    あとはスロトレ、青竹踏み、ラジオ体操などを組み合わせて、
    1日20分を目標に動いています。
    続けて20分でなくてもいいのです。
    わたしは家事の合い間に数分ずつ、こま切れで動いています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スクワット

    わざわざ運動しようとは思わないので…
    私は歯磨きしながらスクワットしています(*^_^*)

    100-自分の年齢の分、1日にするといいって聞きましたから、そのくらい。
    あとは…何もやっていませんねぇ(^^ゞ

    ところで、私もアロマを教えていたので、香り大好きです♪
    ちなみに、私のナンバーワンはペパーミント。
    ゼラニウム、レモン、エレミなども好きですねぇ…!

    グレープフルーツやジュニパーベリーなどはダイエットにも一役かってくれますよね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よねこ姐さんへ

    ありがとうございます♪

    ダンベルで6キロですか?
    すごーい!

    色んな体操の組み合わせですね。
    勉強になります。即実践してみます。
    短時間でも続けてみます!



    わたしもアロマ大好きさんへ

    ありがとうございます♪
    スクワットですね。
    歯磨きしながらっていうのがいいですね。
    ながら運動もいいですね!
    参考になります!

    アロマを教えてあるんですね。
    ステキ✨ですね。

    ちなみに今の私のお気に入りは
    フランキンセンスとアースリズムです。
    オレンジも元気が出て良いですよね〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する