現在の発言数478,176件!

白髪て悩んでいます

染めてもすぐ伸びる白髪。でも白髪染めは面倒です。
出来たら、シャンプーで染まる白髪染めを探しています。トリートメントは広告でよく目にしますが、性格がせっかちなものでトリートメントをする、10分が待てないのです。
何か良いものをご存知の方、教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • つうさん、こんばんは。
    私も白髪染めのシャンプーがあったらと思います。簡単に仕上げる物がないかなと思ってます。

    すみません。私なんの情報持ってなくて、つうさんにレスしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは
    実はさっき、白髪染めシャンプーを買おうと思って検索していたのですが、利尻カラーシャンプーという製品が良いらしいですよ^ ^

    通常の白髪染めと違って、いっぺんにしっかりとはいきませんが、髪が痛む事も無いし、シャンプーの度に少しずつ染まるのが気に入って検討しているところなんです。
    それから、黒耀シャンプーという製品も人気があるようです。ただ、色が黒一色しか無いので、女性には今一つだとか。

    私も、他に良い物が無いか探しているところなので、沢山情報が集まると良いですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご回答ありがとうございますした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する