現在の発言数521,204件!

コストコで必ず買うオススメ商品ありますか?

皆さんコストコでは何を買いますか?

気になる物は色々あるけどいつも同じ物ばかり買ってしまいます。
これは買うべき!というオススメ商品があれば教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

すべての発言(2 / 13 ページ目) (全255件)

  • サーモン、プルコギを必ず買います。その日の夕飯は、サーモン丼&サーモンサラダ。次の日は、プルコギ丼。
    トイレットペーパー、オーブンシートも大好きで、買います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷凍のマッシュポテト

    牛乳を入れて~と書いてありますがお湯で全然大丈夫なので
    ポテトサラダにしたりコロッケにしたりします。
    他にもシチューやカレーにも入れます。
    我が家はカレーの具が大きいのが苦手なので丁度いいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日本のコストコではないですが、一人暮らしなので朝ごはんやおやつに便利なベーグル(12個パック)がなくなるたびに行きます。他のパンも試してみましたが、ベーグルは冷凍できるし量も多くて味も何種類かあるので便利です!
    あとはどれも量が多いものばかりなのでたまに面白そうなもの(大量の巨大シイタケ、冷凍ベリー、激甘スコーンなどなど)を試して毎回買ったことを後悔しています(笑)
    日本のコストコではプルコギをみなさん買われますよね〜こっちにもありますが冷凍庫が小さいのでいつもまた今度…で買ったことはないです。あとは化粧品をチェックします。コストコでしか売っていない輸入のものがたくさんあるので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さくらたまご、フランソワの食パン、アップルベーコン、豆乳でつくったコーンスープ、ポークロースカルビ、プルコギビーフ、冷凍牡蠣、アトランティックサーモンフィレ、定塩銀鮭、長ねぎ、はなひめトマト……が、うちの定番。
    車で20分くらいのところにあるので、近所のスーパー、な感覚で利用できます。
    食品以外では、コンタクトレンズ、コンタクト洗浄液かな。
    特にコンタクトレンズは、これまで眼科併設のショップで買っていたので、お得感がハンパないです。
    夫婦二人分の1年のコンタクト代で、年会費のモトが取れます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家の定番

    ブリタマクストラのカートリッジ
    食洗機洗剤 フィニッシュ

    瓶入りのアンチョビ
    皮ごと食べられるぶどう
    冷凍海老
    冷凍ムール貝白ワイン蒸し

    助かってます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スレ違いですね

    >30代さん

    日本のサーモンも、養殖ものは、エサに色素が入ってますよ。アスタキサンチンが使われてます。防酸化作用があります。

    何を買いますか?というスレです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ディナーロール
    バナナ(青くて1.3kgくらいだった)
    ソーセージの色んな味のやつ
    アサイージュース
    さくら鷄などなど…

    冷凍庫パンパンです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よくパンを買いますよ(^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鶏肉が切れたら行きます

    さくらどり(むね、もも)は絶対。
    クロワッサン
    ルイボスティー
    ドライいちじく
    バター
    尾張製粉の強力粉
    グレープフルーツ
    ティラミス
    この間初めてプルコギ買いましたが、美味しくて色々な料理に
    使えるのでリピしそうです
    うちも下味付けて全部冷凍なんで冷凍庫のスペースが足りないです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よく買うのはプルコギ、ベーグル、サーモン。あと乾物のどんこです。身が厚く美味しいです。

    子供達のリクエストで春雨スープもよく買います。先日ジャガイモを買ったんですが、冷暗所に置いてたんですが芽が出ちゃって…ちょっと失敗したなと思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 竹本油脂胡麻油
    有機ダイストマト
    コールデンスイートコーン
    オーガニック納豆
    豆腐 
    ルイボスティ 
    どれもお徳です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Costco, NJ

    よく買う物は、
    トイレットペーパー、ペーパータオル、 Coke、蛤、鮭、白桃、レモン、西瓜、牛肉(Rib Eye)、Milk、卵、マカダミアナッツ です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 来週行きます

    定番は
    チーズ特にスライスで4種類入ってるのがお気に入り
    あとミニハンバーグ冷凍ですがお弁当や朝食にぴったり
    コーンフラワーパンまたはディラーロール
    最近コーン見なくなりましたがなくなったのかな?
    ベーグルやマフィンやクロワッサンも良いですよね。
    キューピーのカルボナーラorタラコのスパゲティソース業務用ですがあるととっても便利です。
    ドライビーンズの缶詰6缶パック3種類入っていてサラダやスープに欠かせません。
    みなさんおいしいって言われてるプルコギ実はまだ買ったことがありません。今回買ってみようと思ってます。
    あと娘の誕生日なので大きなケーキは食べきれないのでチーズケーキかティラミスあたりとラップサンドと買おうと思います。
    皆さんオススメのお薬系もチェックしてきます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レンジで作れる寄せとうふキットがお気に入りだったのですが、最近見かけません(泣)。
    DHCのサプリメントはキャンペーン価格よりも安いので、コストコで購入しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 意外

    コストコ、疲れるね~。
    土曜日、日曜日に行くと人酔いする。
    でも買い物はバッチリ。
    必ず買うのはチーズケーキやチョコマフィン
    大きくてどうかなと思ったが美味しかった。
    食べきるのが大変だったけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いつも買うもの

    何となく、同じものになってるような気がしますが、

    キャンベルスープ缶 キャンベルクラムチャウダー

    ディナーロール 12個入りのドーナツとマフィン

    子袋に入ってるスナック詰め

    ホタテ貝缶

    玉ねぎ

    サーモン

    ハーブソーセージ

    飲み物

    ビール

    後は、その時によって変わりますが

    ↑は、お決まりで、必ず買ってきます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いつも買います

    クロワッサン
    サーモンフィレ
    ポークチョップ
    ラムショルダー
    アスパラガス
    マッシュルーム
    ブルーベリー
    グラノーラ
    無塩ナッツ
    ワイン(意外とおいしい)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いつもこれ!

    こんにちは。
    私は

    チーズケーキ
    チーズだけの巨大ピザ
    一つの袋に大量に入ってるチーズ
    冷凍のアサイー

    を買います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プルコギをうちは必ず買いますね。?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いろいろ買ってみてコストコの商品ってちょっと高いけど美味しい!ってものが
    とても多いと感じました
    それを量を多くする事で割安にしてくれるのでしょうね
    購入の決め手はやはり美味しさにあると思います
    なので気に入った物は家のストックがなくなる度にリピしてます

    ベーグル ディナーロール ケーキ類いろいろ 牛肉 豚肉 鶏肉 シュレッドチーズ コルビージャックチーズ メカブ シラス 冷凍焼きイカ 舞茸 セロリ シメジ 
    カスピ海ヨーグルト 味噌 玉ねぎドレッシング チアシード ゴマ油 切り餅 
    乾麺のうどん アサイー&ブルーベリーダークチョコ...

    完全にスーパー感覚です
    がコストコの返品制度を上手に利用して本当に美味しかった物を見つけ出してリピしてます
    みなさんのお勧めを参考に量が多いですが躊躇する事なくチャレンジしてみるといいですよ  
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する