現在の発言数520,704件!

風邪を予防するには 何を食べてるの?

最近インフルとかでバタバタと周りがやられています。
私は絶対にやられないぞ~!と思っていますが・・・
やたらとみかん食べてますw
今日はきんかんです~w
皆さんのこれはきくぞ~~と言うのがあったら
教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • ココアを飲むとインフルエンザにならないって聞いた事ありますよ♪
    風邪予防になるそうです( ´ ▽ ` )

    私は毎朝飲んでた頃全く風邪ひいてないし、インフルエンザもなった事がありません*\(^o^)/*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ココアが良いのは本当です。

    ただ、飲み過ぎると 胸焼けします。
    なんでも ほどほどですね。

    あたたかくして、早めにベッドに入るのがベストだそうです。
    お風呂も我慢しないで、入る事。
    くれぐれも 湯冷めしないでね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    ココアを飲むとインフルエンザにならないって聞いた事ありますよ♪
    風邪予防になるそうです( ´ ▽ ` )

    私は毎朝飲んでた頃全く風邪ひいてないし、インフルエンザもなった事がありません*\(^o^)/*

    コッココアですか!??それは初耳ですな!飲みまくりたいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >思いつくままさん

    ただ、飲み過ぎると 胸焼けします。
    なんでも ほどほどですね。

    あたたかくして、早めにベッドに入るのがベストだそうです。
    お風呂も我慢しないで、入る事。
    くれぐれも 湯冷めしないでね。

    ありがとうございます。ココアを飲んで暖かくして早めに寝ます。絶対に風邪引かないぞ(*'▽')w

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する