現在の発言数478,080件!

炊飯器ケーキ作りますか?

ネットで炊飯器は洗う手間が楽なのでよくレシピを見かけます。
実際に、チーズケーキを作ってみました。 Smile

実際に作って思ってのは、洗い物が楽ですね。
でも、二度焼きしたのでオーブンの方が経済的なのかもしれません。 Wink

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • あれ
    実際は焼いてませんからね

    蒸しただけなので微妙かな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オーブンで焼けるなら

    その方が美味しいです Sweat
    とても美味しいレシピもありますが手間暇かけてオーブンで焼くのと比べてしまうとどうしても限界はあります。
    なのでせっかく作るならと炊飯器ケーキより別のオーブンで作るケーキを選ぶことが多いです。

    だけど、私は別次元で炊飯器ケーキを美味しいと思っています +1
    家庭的な良さがなによりの美味しさです Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハマってます

    よく、作りますよ。家族にも好評でいろいろ試しています。
    オススメは、あんこケーキです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    あれ
    実際は焼いてませんからね

    蒸しただけなので微妙かな

    そうなんですか!
    蒸しているだけなんて知りませんでした。
    だから火があまり通らないのですね。
    参考になりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する