現在の発言数479,530件!

休日と平日の朝食は違う・・・

平日は、やっぱり腹持ちのよいご飯です。
しかし、休日はゆっくりとコーヒーとパンですね。
気分的にもゆったりした気になります・・・
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • パンケーキにしたりもします。フレンチトーストも
    カフェ気分 Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 平日の朝食パンを前夜に焼いてますが、休日の朝はゆっくりできるのでパンケーキ、ワッフルなど調理したてを食べられるものにしますね。
    今朝はお餅を焼きました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 平日は、時短が重要なので、作って冷凍してあるマフィンやスコーンを温めて。
    食パンをトーストしたりも。

    休日は、前日から漬け込んでおいたパンで、フレンチトースト、とか。
    サンドイッチを作ったり。
    卵たっぷりの、スクランブルエッグとか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する