現在の発言数479,196件!

☆ソフトクリームが食べたぁ〜い☆

みなサンのオススメ ソフトゎなんですか?
ワタシゎ伊豆の天城にあるワサビソフトです。
ジェラ-トっぽいバニラソフトにワサビがのってます
混ぜて食べると…めちゃうまっでした♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全20件)

  • 私も、伊豆で食べました!

    こんばんは!サヤンママです。私は、二回違うわさびソフトクリームをたべました。わさびがしっかり練りこんであるのは、伊豆高原駅前です。わさびは、のって居ませんが、ツーンときました!もう一度は、修善寺に行く時に、食べました。わさびがのっているのに気づかず、辛いだけでした。わさびを混ぜないで、食べたのかしら?また、食べたい味です。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 那須

    千本松や南ヶ丘牧場、牧場のは濃厚さですね。
    変わってるのはかんぴょうソフト。白いかんぴょうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミニストップの

    メチャメチャ美味しくてお勧め!って事ではないですが、
    24時間、一定水準の味のソフトが安価で近所で売られているのはすごい喜びです。
    期間限定のものとバニラのミックスにするのが私の定番です。
    安納芋のはまだ食べてないんですよね。
    そろそろ買いに行きたい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 和歌山の玉林園のグリーンソフト。

    あまり食べる機会が無いですが、友達のお勧めです。
    関西のスーパーにもたまに置いてます。
    わさびソフト食べてみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 伊豆のわさびソフトも美味しいですよね。
    マックのソフトもあの値段であの美味しさ。ソフトクリーム大好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 札幌の「白い恋人パーク」で食べた

    「白い恋人ソフトクリーム」

    クリームに白い恋人にサンドされているホワイトチョコが練りこまれているそうです。

    すごーく美味しかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コストコのソフトクリームが濃厚、量もたっぷり!そして安いので大好きです!
    なかなかあれくらい濃厚なのないんですよねー水っぽいとがっかりしちゃう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 山梨の清里清泉寮で食べたバニラソフトが濃厚で美味しかったです。
    あと、川越の紅芋ソフト❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぐり茶の杉山

    伊豆、伊東にあります。
    お茶パウダーがバニラソフトクリームにかかっていて
    とっても美味しいです♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ソフトクリーム、大好きです。ベタだけど、バイキングでソフトクリームがあると、すごく頑張っちゃいます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ファミマの

    ソフトクリームですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日もランチバイキングでソフトクリームがあったので、普通のバニラだったけど、6回くらいお替わりしました!食べ過ぎはわかつてるけど、やめられません。年齢的にはもうやめなきゃ、と思うけどやめられないでーす。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 奈良公園の売店・鹿のエサやお土産が売っているところの抹茶ソフトクリームが美味しかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハーブ専門店の、タンポポコーヒーのソフトクリームです。
    美味しかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 北海道の富良野で食べれる、ラベンダーソフトも香りが良くていいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「プレミアムソフト」美味しいですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 葛西臨海公園のソフトクリーム、おいしかったですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • デイリークィーンのキャラメルディップ。覚えてますか?日本から撤退したのです。東京に一店舗だけあるとか、ないとか。アメリカでもチョコレートディップしかありません。デイリークィーンのソフトクリーム自体がミルキーで爽やかな味で、パリッとコーティングされたキャラメルソースと合うんですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、那須高原で食べたバニラソフトクリームが美味しかったです♡濃厚で甘過ぎず何個でも食べれる味でした!!
    後、京都の「辻利」と言うお店で食べた抹茶パフェにのっている抹茶アイスがとても美味しかったです♡♡♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コストコのソフト、とっても美味しいですよーー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する