現在の発言数520,820件!

グアムのおすすめスポット!

初めてのグアム旅行計画中です。

おすすめスポット、グルメありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 高いとこ怖くなかったら、パラセーリングするのオススメですよー☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ニ度、グアムへ行きました。Santa Fe Hotel(ピンク色のモーテルっぽいホテルですが)に泊まったときに、そこの屋外のレストラン(決して5つ星とかじゃないですが)からの夕日が素敵でしたよ。すぐ目の前がビーチで、引き潮の時間になると、目の前の無人島まで海水が引くので(深いところで股下くらいでしょか?)、歩いて往復できますよ。子供と一緒に歩いてみましたが、いろんなヒトデやナマコ、水溜りに色んな熱帯魚など、とても楽しかったです。ビーチサンダルは歩きにくく、岩間もあるので足をカバーするビーチシューズを履くとよいでしょう。他にも色々ありますが、改めて名前を確認してから投稿しますね。楽しいグアム旅行を!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Inarajan natural pool beach

    Googleしてみてください。レンタカー利用なら是非行ってみて!天然のプール状の遊び場です。小さい熱帯魚とかと一緒に泳げますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パラセーリングはいいですよ +1
    ココス島だったら色々体験できますよ。

    食事はジャマイカングリルかPROAが個人的に好きです(バーベキュー系)
    LONESTAR(ローンスター)もいいです。前菜に出てくるパンがすごく美味しいですよ〜 Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Kマートです☺️✨

    地元の巨大スーパーなんですが、
    お菓子や洋服が安価で販売されています。

    なので、観光客向けのショップでお土産を購入するよりも、かなーり安上がりになりますよ☺️❤️️

    あと、、、
    グアムのサブウェイとバーガーキングは絶対に行って欲しいです✨☺️✨
    超巨大で安い安い‼️

    グアム観光、楽しんできて下さいね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 追加で…

    サブウェイもバーガーキングも
    味は美味しいですから
    ご安心下さいませ〜??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Kマートでbueno!

    ロイヤルオーキッドホテル1Fトニーローマのステーキがおいしいです。

    絶対に食べてほしいのは・・・Kマートでbuenoて名前のチョコ菓子です。
    箱買いしてきました。

    3861
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 若い頃ハマって
    2年で7回通いました。
    マクドナルドやケンタッキー、ピザハット、デニーズ等は
    日本とメニューも味も違ってて面白かったです。
    個人的にはマイクロネシアンモールが好きでした。
    今はホテルや観光スポットが増えてるみたいですね。
    楽しい旅になりますように(*´∀`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する