現在の発言数479,220件!

一番多い卵料理は・・・

納豆と卵の組み合わせが好きです。
毎日でも飽きない・・・ Yum


Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 私もTKGが大好き!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり定番ですね。

    >ニンジャのママさん

    私もTKGが大好き!

    TKG最高ですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • TKGって何ですか?!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 半熟の温泉卵よりちょっと固い奴が大好きです。(麺つゆをちょびっとかける)
    これさえあれば生きて行ける!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >シャッポさん

    TKGって何ですか?!

    (T)卵(K)かけ(G)ご飯の略語です。
    最近使われてきた言葉のようですね^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    (T)卵(K)かけ(G)ご飯の略語です。
    最近使われてきた言葉のようですね^^

    へぇ!そうなんですか
    教えていただきありがとうございますm(_ _)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スクランブルエッグが好きです。

    贅沢に?2人分で卵5個つかいます。

    シンプルに塩だけの味付けで、
    バターたっぷりでトロトロに仕上げます。

    出来立て、とても美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 出汁巻たまご。

    おっさんなので、大根おろしを添えた出汁巻たまごが多い。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎日お弁当に入れるので卵焼きですね。

    私の妹は毎日TKGらしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する