現在の発言数477,888件!

一日の睡眠時間は?

寝てるとその日が終わってしまいますよね。
だから、いつも12時過ぎに寝ています。

でも、先週の日曜日に早く寝たのですが、結局は寒くて起床は10時でした Sob
早く寝ても、遅く寝ても起床時間は同じでした・・・ Wink
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 6時間くらいかな?
    子供いるので、ゆっくり寝てたり寒いから布団から出ない…なんて出来ないので?
    子供が小さい時は、夜泣きとかで1日の睡眠時間は3時間あればいいほうでしたね(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 早朝出勤なので昼間にぐっすりお昼寝を1~2時間、夜の睡眠は5~6時間が基本です。休みの日はゆっくり7時くらいまで寝られるので嬉しいです。(毎朝4時半起きなので)でも休みの前の夜って、寝るのが惜しいくらい夜更かししちゃうことも。明日起きなくてもいい、っていう安心感からなのか。。。合計8時間かな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 不眠症なので、うとうとしています。

    こんばんは!サヤンママです。不眠症なので、うとうとして朝になります。開き直り、用事が無いときは、布団で10時間位過ごします。用事がある時は、起きられないかも…と、心配してしまい、寝ないで出かけます。一日中起きていても、大丈夫です。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは・・・

    わたしは、8時間くらいかな・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近、寒くて三時間位しか眠れませーん??

    睡眠薬欲しい位です〜?

    おかげで、昼間は頭ガンガンで
    嫌んなっちゃいます。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 平日は4時間くらいかな
    休日も養い子がいるので寝坊は出来ません
    ガツン!とコーヒー飲んでやる事やってから昼寝します~
    10分でも20分でも意識が飛ぶと頭がすっきりするので

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 9時間ぐらいかな。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今は6時間位です。
    どうしても就寝は12時過ぎます。
    朝は6時起床です。
    あと1時間休んだらもっと健康にいいと感じてます。あと...美容にも(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • だいたい毎日6時間前後です。
    早く寝ても遅く寝ても、ほぼ6時間で目覚めます。
    このまま1日過ごすのはちょっと辛いので、職場でお弁当を食べたあと、
    椅子を並べて足をあげて、15分~20分くらい「ちょい寝」しています。
    これがあるとないとで午後の仕事の集中度が全然違う!!ってことで
    ちょい寝タイムでなんとか毎日乗り切っています。
    そのかわり休日は1時間位がっつり昼寝です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 平日は多くて6時間ぐらいで、休日はいつもと変わらないときもあるし、お昼近く、10時ぐらいまで寝たりします(*^^*)

    もっと寝ていたいです〜^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する