現在の発言数477,913件!

髪がさらさらになるシャンプー

私は今、エッセンシャルの緑のシャンプーを使っています。これも、けっこう髪がさらさらになるんですが、他にもさらさらになる、おすすめのシャンプーはありますか?

皆さんの使っている、シャンプーを教えていただきたいです(o・・o)/~
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • レビュー!

    こんばんは!サヤンママです。ノンシリコンのものは、サラサラになりますよ!レビューをおすすめします。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サヤンママさん

    こんばんは!サヤンママです。ノンシリコンのものは、サラサラになりますよ!レビューをおすすめします。サヤンママより。

    レビューですかっ♡
    今度、使ってみますね!

    コメント、ありがとうございました(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 金色のツバキが結構さらさらになります(^^)
    あと、友人がラックスのバイオフュージョン(だったかな?)の試供品を一度使っただけでびっくりするぐらいさらっさらになってました✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ありんこさん

    金色のツバキが結構さらさらになります(^^)
    あと、友人がラックスのバイオフュージョン(だったかな?)の試供品を一度使っただけでびっくりするぐらいさらっさらになってました✨

    ツバキ!CMで見て、「使おうかなー」と思っていました!
    ラックスもいいですね~♡

    どのシャンプーも使いたいです!!!

    回答、ありがとうございました(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロングの直毛です。

    「いち髪」がなかなか良いです。
    お手頃価格だけどノンシリコンで、洗い上がりは髪の一本一本がほぐれたような、子供の髪のような手触りになります。CMでは「絹のような手触り」と表現してますね。

    Doveのアーモンドオイル配合のモノも髪がストンとまっすぐまとまる感じでしばらく使っていましたが、ちょっとこってり気味で髪が重くなる感じもあったので、「いち髪」に落ち着きました。

    ドラッグストアで何かサンプルもらえるといいですね。
    (言ってみると結構裏からゴソゴソ持って来てくれますよ(笑))

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ご飯係さん

    「いち髪」がなかなか良いです。
    お手頃価格だけどノンシリコンで、洗い上がりは髪の一本一本がほぐれたような、子供の髪のような手触りになります。CMでは「絹のような手触り」と表現してますね。

    Doveのアーモンドオイル配合のモノも髪がストンとまっすぐまとまる感じでしばらく使っていましたが、ちょっとこってり気味で髪が重くなる感じもあったので、「いち髪」に落ち着きました。

    ドラッグストアで何かサンプルもらえるといいですね。
    (言ってみると結構裏からゴソゴソ持って来てくれますよ(笑))

    いち髪は、学校の女子にも人気です♡
    私は、エッセンシャルの緑を使ってるんですけどいち髪が多いんですよね~(о´∀`о)

    評判も良いと聞きましたっ。
    近くのドラッグストアに行って色々聞いてみようと思います!

    回答、ありがとうございました(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はメリットがおすすめです!!
    ただ、髪質によっては合わない方もいるみたいなのでフケとかでたら絶対やめて下さい!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >シャッポさん

    私はメリットがおすすめです!!
    ただ、髪質によっては合わない方もいるみたいなのでフケとかでたら絶対やめて下さい!!

    教えていただき、ありがとうございます♥
    今度、買ってみます!!!

    色々なシャンプーを試してみて、自分に合うシャンプーを探してみます!

    回答、ありがとうございました(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する