現在の発言数478,301件!

3ヶ月で15㌔痩せるには?

私は、身長150cmの58㌔です
3ヶ月だけで、15㌔痩せる気です!
おやつを食べるのは多めだけど、三食は少なめです
運動は、大好きではないけど、まぁまぁできる方です
なにか、痩せやすい運動方法や、食事制限などを教えてください
3ヶ月で効果が出るやり方を教えて下さい
15キロ前後痩せれる方法だとありがたいです❢
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • 3ヶ月、15キロですか...。リバウンドの可能性けっこうありますよ。私は2ヶ月で四キロ痩せたものです。

    おやつの食べ過ぎは、絶対にダメです!
    私は、ダイエット用のクッキーやアメなどを買いました。
    でも、ダイエット用だからと言って食べ過ぎたらそりゃ太りますからね...。牛乳も飲まないほうが良いです。

    朝御飯はきちんとたべてOK!
    その日に食べたいものがあれば、夕方に食べずに昼のうち(朝でもOK)に食べましょう。夜に食べるケーキは朝に食べるケーキの、25倍もあるらしいですよ。
    だから、昼は食べたいものを食べて良いです!

    夜は、私は炭水化物はさけました。
    スープに野菜をたっぷりいれてそれを時間をかけて食べました。これでも、野菜が沢山入っていれば満腹になります。
    炭水化物ですから、いも類もダメですからね!

    こんな感じです。毎日体重をはかって、どのくらい痩せたかを書いておいたほうが良いと思いますよ。

    最後に、できるならジョギングをするといいです!
    少しずつ、距離を伸ばせば脂肪を燃焼できます。

    頑張ってください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 100kgの人と、50kgの人、一概に15kgと言っても割り合い・意味合いが違います。

    それと同じように、

    10代でも、10才と19才ではダイエットの方法も違います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 追加

    おやつを食べるのは多めだけど、三食は少なめです

    ↑ここをまず意識しましょう。原因です。

    3ヶ月に何があるんですか?
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >マシュマロさん

    3ヶ月、15キロですか...。リバウンドの可能性けっこうありますよ。私は2ヶ月で四キロ痩せたものです。

    おやつの食べ過ぎは、絶対にダメです!
    私は、ダイエット用のクッキーやアメなどを買いました。
    でも、ダイエット用だからと言って食べ過ぎたらそりゃ太りますからね...。牛乳も飲まないほうが良いです。

    朝御飯はきちんとたべてOK!
    その日に食べたいものがあれば、夕方に食べずに昼のうち(朝でもOK)に食べましょう。夜に食べるケーキは朝に食べるケーキの、25倍もあるらしいですよ。
    だから、昼は食べたいものを食べて良いです!

    夜は、私は炭水化物はさけました。
    スープに野菜をたっぷりいれてそれを時間をかけて食べました。これでも、野菜が沢山入っていれば満腹になります。
    炭水化物ですから、いも類もダメですからね!

    こんな感じです。毎日体重をはかって、どのくらい痩せたかを書いておいたほうが良いと思いますよ。

    最後に、できるならジョギングをするといいです!
    少しずつ、距離を伸ばせば脂肪を燃焼できます。

    頑張ってください!

    よく知ってますね…。

    マシュマロさん別トピで、小学生(確か12歳でしたか…)だと言ってましたが…。

    しっかりした大人ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とりあえず、1ヶ月5キロですね!
    目標を決めてやるといいそうですよ!

    無理なダイエットで生理不順や妊娠しにくくなるということも聞いたので健康的にやってくださいね!

    私の知り合いが30キロぐらい痩せた方法です。←もともと100キロ以上あった方ですが。


    1.朝は野菜と果物のスムージー
    (砂糖は使わない)

    2.昼は温野菜
    塩分や控える、油は使わない

    3.夜ご飯は食べない

    4.1日1時間は歩く

    5.お菓子は食べない

    これが守れたらかなり落ちるとは思います。
    基本は野菜中心ですが、お肉食べないと気力が出なくなるので食べるときは油の少ないささみやロースを選び、焼くよりは茹でる調理法がいいと思います。

    塩分は体重が落ちにくくなるそうですのでなるべく使わない

    夜ご飯は食べないのが手っ取り早いですがお腹空いちゃうと思うのであったかいお茶とか飲み物で紛らわします。

    昼ごはんの時間を遅くするのが空腹にならなくていいかも( ´ ▽ ` )ノ

    私はここまで徹底してないですが、夜は軽め、塩分控えめ、朝スムージーはやってます( ´ ▽ ` )ノ

    塩分とストレスが停滞させるそうですので塩分はほんとに控えてください!飲み物は常温のお茶、水。

    初めは気合いで食欲我慢出来ると思いますがストレスはたまると思います。
    2週間に一回ぐらいは食べたいもの食べる日とか作るといいかも( ´ ▽ ` )ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大丈夫ですか?

    みなさん、すばらしいアドバイスなので、参考になると思いますが、
    そもそも10代の人が3か月で58キロから15キロ痩せるというのはかなり無謀な気がします。3か月で15キロ太ったから戻したいというなら別ですが…。
    私も10代のころ、67キロから15キロぐらいやせたことがありますが(その前の数か月で10キロ近く太った後です)、栄養をきちんと取りながらでも、生理は止まるし胸は萎むし、リバウンドするしと、あまりよくなかったと反省しています。
    5キロぐらい痩せるとはずみがついてどんどん体重を落とすことができると思いますが、大切な体ですから、絶対に無理のないようにやってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >イヨさん

    よく知ってますね…。

    マシュマロさん別トピで、小学生(確か12歳でしたか…)だと言ってましたが…。

    しっかりした大人ですね。

    はい、12歳の小6です(о´∀`о)
    ぜんぜん、大人じゃありませんよ( TДT)

    私は少し前に、めちゃくちゃ太っていて、卒業式の制服も着られなかったんです...(((・・;)
    だから、母と一緒にダイエット方法を考えてやってみて痩せたのをここに、載せました!

    実際に会ってみるとウザイ小学生ですよ。・゜゜(ノД`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >イヨさん

    よく知ってますね…。

    マシュマロさん別トピで、小学生(確か12歳でしたか…)だと言ってましたが…。

    しっかりした大人ですね。

    どこのトピで会いましたっけ??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 難しいのではないでしょうか

    育ち盛りですし。
    おやつは食べない事ですね。
    小腹がすいたら、リンゴや、ガムなど よく噛むものが良いかも知れません。
    食事はお母さんが作ってくれるでしょうから、一緒に作ったり、野菜を多めにしてくれと頼んだりしたほうが良いかも知れません。
    適度な運動とバランス良い食事が基本のような気がします。
    ダイエットサプリメントのCMは、必ず小さく「適度な運動とバランス良い食事を平行して行った結果です」と、出ますからね。

    食事を食べる順番も、野菜から汁物、それから主菜、主食、と言う順番が良いかもです。
    散歩や、自転車など有酸素運動を継続して行うのが良いかも知れません。
    まだ成長途中ですので、無理しないようにしてください。
    3ヵ月と言うのは、卒業式や、入学式とかでしょうかね。
    3ヶ月に15キロは、ものすごい変化ですが、3キロでも、あれ?と言う感じにはなるんじゃないかと思いますが…
    無理しないで長く続けることがいいと思います。
    ヨガとか、寝る前のストレッチとか。
    とにかく、体を壊さないようにしてくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小学生ならばダイエットは簡単です。
    まず、両親に食事、おやつの管理をしてもらう。好き嫌いをしない。
    祖父母にお菓子を与えないようにしてもらう。
    外でお友達とたくさん遊ぶ。今の時期私が小学生の頃は体育の授業は縄跳びだったので凄く頑張りました。自転車で出掛けたり、ドッチボールとかして無理矢理にでも体を動かしましょう。
    150センチだと背が小さいから服はLサイズでも入るでしょうが、本来150センチならSサイズでもぶかぶかか少し緩いはずです。
    これから中学生になっておしゃれも彼氏を作ってデートをしたくなる時期だと思うのできつめに言います。
    元デブの私が思うに中学高校は第一が見た目です。
    デブだと陰口を叩かれたくなかったら必死に可愛くなる努力をしましょう。でも、3か月じゃなく、夏のプールまでに。

    私は158の63→38まで落としましたが、何が一番嬉しかったかと言えば、欲しい服のサイズを見なくても買えることですかね。

    ただ、まだ若いので無理は禁物です。
    お菓子をやめて、好き嫌いなく食べていれば5キロはすぐ落ちますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 無理じゃないけど辞めたほうがいいです。
    摂食障害になります。
    断食したらすぐ痩せたけど、後悔の方が
    大きくて悔やんでます。
    おやつ多いから太ります!
    おやつ<三食
    おやつは栄養無いし余計お腹すきます。
    そば、玄米、雑穀米など低GI食品オススメですよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 参考までに・・

    体重を落とす方法・・・毎食、食事の前に 必ず・・野菜サラダをたっぷり食べる。
               炭水化物は普段の半分で我慢
               副食・おかず類は天ぷら、トンカツ、唐揚げなど油多めは避ける           おやつ・学生の場合は3時のおやつは食べない 、夜も・・
       どうしても食べたかったら、土曜日、日曜日の2時頃が一番太らない時間です
       晩御飯の以後は何も食べない事を守る
       れいさんはまだ10代の様なので、無理はせず、1ヶ月食事制限してみて
       5kgくらい痩せたら、1ヶ月、その体重を維持出来るか様子を見る
       要するに、2ヶ月ごとに5kgのダイエット・・と言うのはいかがですか?
     まずは・・毎日、毎夜に体重計に乗る事から始めて下さいね(^_^;)
       今よりもっと、可愛くなりますよ♡          

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 3ケ月で10キロなら!

    私の体験で恐縮なんですけど(^_^;)
    無理なく健康的にダイエットできました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お菓子の量が問題かも…

    初めまして♡
    三食を少なくしているようなので、あとはお菓子の量を少なくすれば体重を減らせるかと思います^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する