現在の発言数479,488件!

ついつい

最近、お腹がポッコリしてきたのがすごくきになります( ´△`;)
なので、少し痩せたいのですが、ついつい食べちゃいます?
お腹が空いちゃうとすぐに何か食べちゃいます。
一応クラブは運動クラブで運動をしているんですが、動いている以上に食べちゃいますŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

やはり、間食をなくしていったら少しでもやせるんですかね?

何かいい方法や、いい食べ物があったら教えてください(>_<)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 私だけかもしれませんが、自分で作ったクッキーとか、ホットケーキとかを普段のおやつにすると痩せます。
    ちょっとですけど…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >れんさん

    私だけかもしれませんが、自分で作ったクッキーとか、ホットケーキとかを普段のおやつにすると痩せます。
    ちょっとですけど…

    全然大丈夫です✨
    やってみます!
    ありがとうございます(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 間食をなくせば痩せる、というのはその通りだと思います。
    でも空腹ってツラいですよね…ダイエッターなのでよくわかります(~_~;)

    おからを使ったお菓子(クッキー、スコーン、おから餅など)は飲み物と一緒に食べるとお腹いっぱいになるし食物繊維たっぷりでダイエットにも良いですよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も何もやることがないとたべてしまいます?
    ガムたべるか
    私は夜ご飯をへらしてます
    だめてますけどね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小腹がすいたときは、カロリーの少ないスルメを良く噛んで食べるのがおすすめです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分で作ったものをたべることにするといいですよ!
    つくるのめんどくさいと思うとたべれなくなるので…
    試してみてください!
    わたしもダイエット頑張ろっと♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ありんこさん

    間食をなくせば痩せる、というのはその通りだと思います。
    でも空腹ってツラいですよね…ダイエッターなのでよくわかります(~_~;)

    おからを使ったお菓子(クッキー、スコーン、おから餅など)は飲み物と一緒に食べるとお腹いっぱいになるし食物繊維たっぷりでダイエットにも良いですよ♪

    おからの入ったお菓子食べてみます!
    ありがとうございます✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あいりさん

    私も何もやることがないとたべてしまいます?
    ガムたべるか
    私は夜ご飯をへらしてます
    だめてますけどね

    ガムいいですね!
    口に残りますもんね!
    参考にしたいと思います(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >12才マシュマロさん

    小腹がすいたときは、カロリーの少ないスルメを良く噛んで食べるのがおすすめです!

    試してみます!
    ありがとうございます✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >nikoちゃんさん

    自分で作ったものをたべることにするといいですよ!
    つくるのめんどくさいと思うとたべれなくなるので…
    試してみてください!
    わたしもダイエット頑張ろっと♪

    なるほど!
    料理好きなのでやってみます(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する