現在の発言数520,076件!

朝食のパン

朝にパンを食べる場合、何をつけますか?もしくわ、何をのせますか??
おすすめの食べ方があったら教えてくださいっ(●^o^●)

お願いします!!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • とりあえず「わ」→「は」でしょ。
    ちゃんと書いて欲しいです。

    パンにははちみつとバターの組み合わせが
    一番好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    とりあえず「わ」→「は」でしょ。
    ちゃんと書いて欲しいです。

    パンにははちみつとバターの組み合わせが
    一番好きです。

    すいません。以後、気を付けます。
    たまに、間違えることがあります。

    ハチミツにバターですか♡
    とても、美味しそうですね。ぜひ、その組み合わせで食べてみたいと思います(*´∀`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハムをのせて、その上にとろけるスライスチーズをのせて、最後にマヨネーズをかけてトーストします。

    美味しいですよ(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり、ツナトーストでしょ。( *`・ω´・)ゞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >るるみさん

    ハムをのせて、その上にとろけるスライスチーズをのせて、最後にマヨネーズをかけてトーストします。

    美味しいですよ(≧∇≦)

    ハムとチーズとマヨネーズ...♡
    まさに、私の大好きな3つです(о´∀`о)

    とても、参考になりました。
    早く、食べたいですなぁー(*^^*)

    ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ともだちさん

    やっぱり、ツナトーストでしょ。( *`・ω´・)ゞ

    ツナは私も、大好きです♡(基本的になんでも好きですが笑)ツナにマヨを混ぜてパンにぬって焼けばサイコーのトーストになりそうです。

    ありがとうございました!
    参考にさせていただきます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シナモントースト

    グラニュー糖か黒糖とシナモンを振ってトースト。シナモンロールの味がします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ヨーコさん

    グラニュー糖か黒糖とシナモンを振ってトースト。シナモンロールの味がします。

    シナモンロール、最近全然食べていなかったので食べたくなってきました♡

    家にシナモンはあるので黒糖買ってきて、早く作りたいです!!!シナモンロールを買わなくてもトーストで作れちゃうなんて凄いです(*^^*)

    実際に作ってみようと思います(*´∀`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブルーベリージャム×クリームチーズ

    トマトケチャップ×とろけるチーズ+トースターでチーン♪

    目玉焼き×お好みソース

    が、好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はチーズトーストにブラックペッパーをたっぷりかけて食べるのが大好きです(⌒▽⌒)最近はまっているのは、美味しいバケットにオリーブオイルとクレソルをぱらりとして食べるのにはまっています!!それにスープがあれば最高です?後はトマトのブルスケッタも好きです(⌒▽⌒)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はっさくジャムとはちみつ

    最近はっさくジャムを手作り。

    うーん。ちょっとにがめ。
    でも、はちみつと一緒に食べたら美味しく食べれました。最近のお気に入りです。

    3815
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トーストにバニラアイス(これ最高だから)
    トーストに 前日のポテトサラダまたはツナサラダのせ (よくある)
    あと、ブルスケッタもどき。ミニトマトザク切りに塩、コショウ、乾燥バジル、オリーブオイルをまぜたものをトーストにのせる。(玉ねぎは朝からみじん切りは辛いので入れません 笑)
    最近はこのローテーションです。簡単でおいしいよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >パン屋さんさん

    ブルーベリージャム×クリームチーズ

    トマトケチャップ×とろけるチーズ+トースターでチーン♪

    目玉焼き×お好みソース

    が、好きです。

    3つも教えていただきありがとうございます♡
    朝食のパンになにをつけるかなにを乗せるか...。
    毎日、似たようなものでレパートリーがあまりなかったのでとても、助かりました(*´∇`*)

    この中で、ブルーベリージャム×クリームチーズが一番個人的においしそうです♡

    今度、作ってみます!ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >うみにゃんさん

    私はチーズトーストにブラックペッパーをたっぷりかけて食べるのが大好きです(⌒▽⌒)最近はまっているのは、美味しいバケットにオリーブオイルとクレソルをぱらりとして食べるのにはまっています!!それにスープがあれば最高です?後はトマトのブルスケッタも好きです(⌒▽⌒)

    やっぱり、チーズは王道ですね。
    そのチーズにブラックペッパー♡♡♡
    ヤバイです!!!美味しそうすぎる(о´∀`о)

    バケットにオリーブオイルにクレソル(クレイジーソルトですよね??)もシンプルでやみつきになりそうです(笑)
    やってみます!!!

    トマトのブルスケッタはたまぁに作りますが、美味しいので食べ過ぎ注意ですね(笑)
    でも、大好きです♡

    沢山、ありがとうございます!
    作ってみます!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はーとねこさん

    最近はっさくジャムを手作り。

    うーん。ちょっとにがめ。
    でも、はちみつと一緒に食べたら美味しく食べれました。最近のお気に入りです。

    はっさくジャムですか?!全然、思い付きませんでした!
    凄いですね。しかも、手作り♡

    苦いのに甘いのをかければちょうど良い味になりそうですね。早速、はっさくを買ってきて、ジャムをつくってもらいます!!

    ありがとうございました(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ちかママさん

    トーストにバニラアイス(これ最高だから)
    トーストに 前日のポテトサラダまたはツナサラダのせ (よくある)
    あと、ブルスケッタもどき。ミニトマトザク切りに塩、コショウ、乾燥バジル、オリーブオイルをまぜたものをトーストにのせる。(玉ねぎは朝からみじん切りは辛いので入れません 笑)
    最近はこのローテーションです。簡単でおいしいよ。

    アイス、きましたかー♡美味しすぎますよね。何個でも食べられちゃいます(*^^*)でも、食べ過ぎるので最近は食べていませんでした汗

    久しぶりに、食べてみます!

    ブルスケッタもあまり作っていなくて...。
    めちゃくちゃ、美味しいので食べすぎです(笑)

    母にも作ってあげようかな(●^o^●)
    今度、久しぶりに作ってみますね!

    ありがとうございました(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する