現在の発言数477,828件!

生理の日がずれました(。>д<)

去年の9月11日に初めて生理が来ました。11月までは
きちんと11日~13日くらいまでに生理がきたのですが、12月は20日にきました。
だいぶ過ぎてしまったのですがあと1・2ヶ月様子をみることに、しました。
そして、今月も20日にきて「やっぱり、こんなにずれることってあるのかな...」と心配になってきました。

血の量はいつもとあまり変わりませんでした。
あと少し、様子をみようと思うのですが、その前に病院にいったほうが良いでしょうか??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 追加です

    ダイエットは11月末から始め、四キロ落ちました。
    それが原因なのでしょうか??

    とても、心配です。・゜゜(ノД`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初めての生理できっちり28日周期っていうのも珍しいような?

    私は5年生の時に初めて生理が来ましたが数年は不順でしたよ、血の量も毎回違っていたし…

    今はほぼ安定してますから、病院に行くほどでもないと思いますよ?

    心配なら聞いてみてもいいかもしれないけど、他の友達とか、ご家族や、先生にも相談してみてからのほうがいいのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最初は安定しませんよー。
    私なんかいまだに30日周期だったり35日周期だったりします。
    不安ならお母さんに相談してみましょう( ´ ▽ ` )ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ストレスでずれたりすることもあるので深く考えなくてもいいかと思います。
    ストレスで生理が止まることもあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん、ありがとうございます。
    心配だったので、皆さんのコメントを見て、安心しました。あまり深く考えないようにします。
    本当にありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する