現在の発言数477,897件!

しっとりタイプのシャンプーって…。

娘が太くて、髪の量が多いので、しっとりタイプのシャンプーを家族で使用してますが、さっぱりタイプのシャンプーが好きな私は、洗髪の時からしっとりしすぎて、洗い上がりに不満を感じています。
ここでお聞きしたいのは…

1・おすすめの洗い上がりがさっぱりしたシャンプーを教えて下さい!

2・娘は、剛毛で髪がまとまらず、洗い流さないトリートメント剤を使用してますが、今  まで使用したのは、イマイチのようです…。おすすめがありましたら、お願いしま   す。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • さっぱりの意味は、トニック系って事ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみません…

    >30代さん

    さっぱりの意味は、トニック系って事ですか?

    トニック系でも、そうじゃなくても何でもいいです。とにかくさっぱりした洗い上がりになればいいです。

    起床すると、さらに髪がべたついて困っています

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エッセンシャル(●^o^●)

    私は、エッセンシャルの緑を使っています!
    個人的に、仕上がりはさらさらしてサッパリします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ノンシリコンのものは、さっぱりしますよ!

    こんばんは!サヤンママです。洗い流さないトリートメントなら、エツセンシヤルがおすすめです。枕の摩擦から髪を守ります。しっとりして、私は気に入りました。お試しくださいね。シャンプーは、メリットもさっぱりしますよ。男女問わないです。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近ノンシリコンをうたっているノンシリコンシャンプーが流行っていますがはメーカーによって意味のない ノンシリコンがありますので
    よく調べた方が良いですよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する